西医体・西コメまであと28日 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんにちは、4年の小菅です。


西医体・西コメまで残り28日となりました。

もうあっという間ですね、是非みなさん頑張って練習に励んでください!

幹部が終わってから一度も泳ぐことなく、室内でぬくぬくと過ごしてきました。

最近少しだけ、お腹の膨らみが気になってます。配属された研究室では デブキャラ になってしまいました。


来週から始まる院試休みは練習に参加しようと思います。

同期のまっすーをつれて



この後ろ姿わかりますか?


自称ウンコマンのまっすーです。
よくトイレ🚽にいます。

このウンコマン、ただ下品なだけではなく、意外と真面目です。

幹部の時は練習皆勤賞、院試で必要なTOEICでも高得点を取ったそうです!

そんな大阪出身ウンコマンが描く明日のブログなんだかワクワクしてきますね。

あぁ、ワクワクしますね。