西医体•西コメまであと30日! | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!

こんばんはーあめいです!

昨日のブログで、同期の青木にめちゃめちゃ褒めてもらったんですが、
そんなに褒めても罰金18000円は戻ってきませんからね💵😏



 今年の新歓コンパで4年生以上で出席率1位を目指すと言ったのですが、、、
今年は6年生が幹部並みに来られてるので無理そうです、、、(6年生は毎年すごいんですが、なんでなんでしょう?やっぱり、ラストイヤーの力なんでしょうか?2年後その力湧いてきますかね?笑)



1年の時はほとんど部活に行かず

2年は先輩にいっぱい遊んでもらって

3年はあたふたしながら必死に幹部やって

4年生になってしまいました。幹部上ってやつですね、、早すぎる。。。

青木も言ってましたが、1年生の時の4年生はすごくカッコよかったのに、、という感じはあります。全然そうなれてる気はしません笑

逆にそれは一年生にも言えて、自分の時と全く違います
今年の一年生はとにかく濃いんです、、

まず絡み方がすごくて、すぐ水泳部に馴染んじゃいましたね、、

で何と言っても、速い速い

数年前は杉谷水泳部の泳力がどんどん落ちるんじゃないかって心配されてましたが、今年の1年が払拭してくれましたね、、水泳部の将来は心配なさそうです!

最近の練習ではAコースがかなりの割合を占めてます。
この前は100パーセントでした笑
この理由の一つは主将の慎太郎が人権(選択権)を与えてくれないからでもあります

私は結構Bに手を挙げているのですが、その1割くらいしか叶いません。




ちょっと前まで先輩の後ろをくっついてばかりいた私ですが、どんどん後輩と絡む機会が多くなってきました。(先輩方も遊んでくださいね)

ということで、とある後輩と撮った写真を紹介します。わたし的流行らせたいポーズです

自撮りとかする時に、後ろに行って小顔をにしようとするやつあるじゃないですか、それの進化版です。
もはや誰だよっていうのは置いておいてください。

ものすごーーーーーくわかりにくいのですが、お揃いのtシャツだったので撮っただけです笑


さて明日は、今だに我ら4年生最速プレイヤーの千葉ちゃんです

後輩に囲まれておりますね。(けしからん)

大阪行きたかったみたいです、、そうなんです、同期薬誰も来てくれないんです。
まあその分頑張らないとですね(わけわからん)


わたしはこの絵のたこ焼きより、千葉のガトーショコラが食べたいです🍫ほんとに絶品です!!
後輩たちは食べたことないとおもいますが、(優越感)びっくりするくらいおいし
 いので、おねだりしてみてください!


それでは、バイバイ