富山県冬季学生選手権大会 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


宮脇です。

12月11日に、高岡総合プールで富山県冬季学生選手権大会(通称冬富)が行われました!
冬富は、毎年この時期に五福キャンパスと合同で行う記録会です。
シーズンオフですが、選手は100m個人メドレーと、他に2種目(またはそれ以上)泳ぎました(^o^)


自分の種目とチームメイトの応援にと、慌ただしかったですが、みんな楽しそうでした(^ー^)

五福キャンパスの皆さんが、シーズンオフなのに自己ベストをバンバン叩き出していて、凄かったです(゜〇゜;)
私たちも負けてられないですね(^^;

全員参加の100m個人メドレーですが、
女子では1年生のちかのちゃんが1位に!
1分15秒って…めっちゃ速かったです(;゜∀゜)


(逆光で見にくくてすみません。授賞式の様子です)

五福キャンパスの皆さん、主幹、運営ありがとうございました!

最後にクリスマスツリーの前で集合写真を撮ったのですが、その時に2キャンパスの1年生と4年生さんが写真撮影されていました(^o^)




仲良いですね✨うらやましいです(  ;∀;)
五福の2年生の皆さん!仲良くしてくださ~い(´・ω・`)/~~


失礼致します。