煩悩練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


宮脇です。

12月17日に煩悩練が行われました!
煩悩練とは、50mを108本、つまり煩悩の数だけ泳いで、部員たちの煩悩を取るという練習です!

年内最後の練習、毎年恒例のメニューということもあり、たくさんの人が参加してくださいました(^^)

練習後の部員の皆さん

達成感に満ち溢れていますね(*´ω`*)

108本の中で練習メニューを自分で組む人

周回遅れになって、皆が泳ぎ終わった後でもきちんと108本(もしくは9の倍数)泳ぎ切る人

そして、誰が何本泳いだかカウントしてくださるマネージャーの皆さん

27本ずつ個人メドレーで泳ぐ人


など、様々でした。
それぞれが、自主的に目標を決めて、それを達成している姿がとても格好良かったですo(*⌒―⌒*)o


泳ぎ終わったあとは、青木の誕生日のお祝い!
同期からプレゼントをもらった青木は嬉しそうでした(*^-^*)
素敵な1年になりますように(*^ー^)ノ♪








ところで、やっと幹部に来年の抱負を聞けました\(^^)/
真剣に考えてくれました!笑
みんなありがとう(^^)

-来年の抱負は?

幸せに年を取る
素直に生きる
まわりをよく見る
冷静に行動する
バイトは入れすぎない(笑)
(白戸)


無事に幹部を終える
(まいまい)

一日一変化
(優希ちゃん)




失礼致します。