2016年最後の火曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


宮脇です。

12月6日は、年内最後の火曜練でした。
12月に入って、しばらく暖かかったものの、この日の朝からだいぶ冷え込んでいました。なのに…


半袖!Σ( ̄□ ̄;)元気ですねぇ~笑

さて、今日は体育館を半面(いつもの2倍)使わせて貰いました(^^)
で、まずは筋トレ


辛かったです(´;ω;`)笑

そして、バスケ!




相変わらず激しいですね(@_@)

バスケの後に、今回はバドミントンもやりました!




みんな楽しそうでした(^ー^)


さて、同期の来年の抱負を聞こうと言っていましたが、実際に聞けたのは旭くんのみでした(´・ω・`)
またおいおい聞いていこうと思います(^_^)

-来年の抱負は?
旭:来年の8月まで怪我なく部活をすること。




それでは失礼致します。