2016年最後の土曜練 | 富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス 水泳部

富山大学杉谷キャンパス水泳部です!HP新しくしました(^^)URLhttps://tmpu-swim.amebaownd.com/
部活の雰囲気を多くの人に知ってもらえるよう、行事ごとにブログを更新しています!


宮脇です。


今日は年内最後の土曜練でした。

プレイヤー14人と、マネージャー2人と、たくさんの人が参加してくれました(*´∀`)


(撮影;白戸)

1年あっという間ですね(@_@)

自分たちが幹部になって、もう4か月経ちました\(゜o゜;)/ワオー

ふとまわりを見回してみると、同期がテキパキと働いていて、
あぁ、本当に私たちが幹部なんだな~と
改めて感じました。

そんな中、仕事量は大したことないのに、ミスをしてしまう自分がいて…。
情けないですね(^^;

来年は、部員みんなが快適に練習出来るように、自分の仕事をきっちりこなしたいと思います(^^)

かなり個人的な記事になってしまいました(^_^;)



来週の火曜日は、年末最後の体育館練習ですね(*^^*)

楽しくしっかり体を動かしましょう!(^^)d

今回私が来年の抱負(のようなもの)を書いてしまったので、
同期にも抱負を聞きましょうかね(^ー^)

これを読んだ同期の皆さん、一言考えておいてくださいね(  ̄▽ ̄)笑


練習後は、まりえ先輩が旅行のお土産を配ってくださいました!
まりえ先輩、ありがとうございます(^^)



今日はこの辺で
失礼致します。




(撮影;白戸)