昨日は 個人的には3日間あるGWの中日

GW中の最大のイベント

久しぶりに地元の仲良しのメンバ-で集まった



ゆか

まみりん

よう

そんでもってえりの4人で女子会

なんて そんな可愛いモンやね-

飲みや-




いろ-んな話で盛り上がってそれぞれに悩みがあって…えりは特に無いけど
笑でも4人でおったら結局笑いになってしまうってゆぅ…


そんでもってカラオケに移動してからも飲み続けた結果…
笑い疲れた





とりあえず ゆかとえりのご近所主婦コンビは今をう-んと楽しみたくて 今度はゆかと2人である所に行ってくるよ-

あと仕事帰りに東方神起のDVD観賞とかね



全く興味無かったのに ゆかのゴリ押しに負けたゼ

バイクに乗りよったうちらの遊びが東方神起のDVD観賞になる日が来るなんて
笑まぁそんだけ歳とったってコトやね

やけんこそ沢山楽しまないかんね-


そんで最後に 3人が大好きだぢぇ-












