待ち遠しぃ〜今日と明日行ったら休み~パートの職場が今めっちゃ嫌やけん休みが余計に嬉しいしかも16日はえみと遊ぶってゆぅ~美容プロジェクトVol.1の日きっとお互い更に可愛くなるわ笑てか今日も天気めっちゃイィお陰さんで車の中に置いとったカフェオレがHOTに変身したまぁそれでも飲むけどねあと2時間 仕事頑張る~
GW☆3日目5.4(wed)GW予定がいっぱいやったえりは3日目の最終日に旦那ちゃんとデートやっぱ一日は旦那ちゃんと過ごしたいよねだって大好きやもん笑でも前の日遊びに来とったアベシもおって 結局3人で出かけたってゆぅ…ま 全然いっちゃけどねとりあえず今回も買物行った-今回は久々に履きモン普通ぅ~にカーゴかチノが欲しかったはずなのに 理想のかたちがいっちょん無かったけん全然違うけど…コレ夏が来るしねイィかもイィかもレギンスもgetでけた欲しかった染め柄でも旦那ちゃんに「好きやね そ-ゆうの」て意味深そうに言われたやね-まぁ堂々と「うん」て言ってやったけどGWかなり充実して楽しかった-お-しまい
熊本昨日は旦那ちゃんのGW最終日えりは仕事でも帰ったら旦那ちゃんが遊び行っとる隙に家を片付けれたけん丁度良かったんでもって旦那ちゃんから電話「今から熊本行かないかん」げなだぁ~いぶ昼過ぎのけっこうハードな時間やったけど「わかった-」とか返事してみて熊本ぇu-chiアベシそれからえりの3人でドライブ実際は我家と同じ建設業しよる親戚のとこに用事ってゆぅ…でもご飯食べさせてもらって ちか-っぱ面白い話も聞けて ばり楽しかった帰りは渋滞も無く 3人で熱唱しよったら そのまま気づけばカラオケに笑ほんで最終的に家着いたの2:00前今日の朝は5:00起きダルでもこんなハードなんできるってまだ若い証拠おしま-いiPhoneからの投稿