今日と明日行ったら休み~ショック!DASH!

パートの職場が今めっちゃ嫌やけん休みが余計に嬉しい!!

しかも16日はえみと遊ぶってゆぅ~ラブラブ

美容プロジェクトVol.1の日リボン

きっとお互い更に可愛くなるわラブラブ!

てか今日も天気めっちゃイィ晴れ

お陰さんで車の中に置いとったカフェオレがHOTに変身したガーン

まぁそれでも飲むけどねひらめき電球

あと2時間 仕事頑張る~グー



5.4(wed)

GW予定がいっぱいやったえりは3日目の最終日に旦那ちゃんとデートドキドキドキドキドキドキ

やっぱ一日は旦那ちゃんと過ごしたいよねラブラブ!

だって大好きやもん!!

でも前の日遊びに来とったアベシもおって 結局3人で出かけたってゆぅ…ガーン

ま 全然いっちゃけどねにひひ

とりあえず今回も買物行った-チョキチョキチョキ

今回は久々に履きモンジーンズ

普通ぅ~にカーゴかチノが欲しかったはずなのに 理想のかたちがいっちょん無かったけん全然違うけど…コレひらめき電球

photo:01



夏が来るしね虹
イィかもにひひイィかもにひひ

レギンスもgetでけた音譜
欲しかった染め柄キラキラ

でも旦那ちゃんに「好きやね そ-ゆうの」て意味深そうに言われたやね-シラー

まぁ堂々と「うん!!」て言ってやったけどクラッカー

GWかなり充実して楽しかった-アップアップアップ




お-しまいさくらんぼ







昨日は旦那ちゃんのGW最終日ひらめき電球

えりは仕事DASH!

でも帰ったら旦那ちゃんが遊び行っとる隙に家を片付けれたけん丁度良かった音譜

んでもって旦那ちゃんから電話携帯

「今から熊本行かないかん!!」げなあせる

だぁ~いぶ昼過ぎのけっこうハードな時間やったけど「わかった-グッド!」とか返事してみて熊本ぇアップアップアップ

u-chi星

アベシ星

それからえりの3人でドライブ晴れ

実際は我家と同じ建設業しよる親戚のとこに用事ってゆぅ…

でもご飯食べさせてもらって ちか-っぱ面白い話も聞けて ばり楽しかったにひひ

帰りは渋滞も無く 3人で熱唱しよったら そのまま気づけばカラオケにカラオケ

ほんで最終的に家着いたの2:00前あせる

今日の朝は5:00起きDASH!DASH!DASH!

ダルガーン

でもこんなハードなんできるってまだ若い証拠にひひ




おしま-いさくらんぼ







iPhoneからの投稿