6.4(sat)

行ってきたょ-ドキドキ

yuca星

mamirin星

そして私…eringiキノコ

三人でえびのコース食べ行った-ナイフとフォーク

えび三昧めっちゃ美味しかったけど この日のメインイヴェントは…あんみつ姫-!!にひひにひひにひひ

結構ゆっくりご飯食べてしまって 大名~親富孝をタクシー使ってしまう程うちらも大人になっとった事にビックリしつつクラッカー

間に合ったDASH!てホッとしたのもつかの間あせる

スグ中に案内してもらったアップアップアップ

この日もゲラゲラ笑って現実逃避キラキラ

コレがうちら主婦の息抜き方法でしたラブラブ

また行くょ-チョキ




おしまいさくらんぼ

こないだ実家に玉ねぎばおすそ分けしに行ってきたニコニコ

のんびりしたかったけど『たまには会いに行かなっ!!』て思いつきでイキナリやったし 家にあがっても逆にきぃとちゃぁを泣かせてしまうけんマンションの下でmadaに会ってきたあせる

madaに玉ねぎ渡したら「ありがとニコニコ」てコレくれたょひらめき電球

photo:01



鰹節の大群叫び叫び叫び叫び叫び

madaが一言「豆腐にのせたら美味しいょニコニコ」て…

『こんなに鰹節いらんし!!
『てかえりが鰹節嫌いなの知っとるよね!?
『一回豆腐食べても一袋使わんし どんだけ豆腐食べさす気!?
『いや えり鰹節嫌いやけんまず豆腐にのせんし!!

昔からmadaは天然やったけど 酷くなってます?

でもそんなmadaは女らしくて可愛くて大好きっちゃけどねドキドキドキドキドキドキ




おしまいさくらんぼ











iPhoneからの投稿