- 前ページ
- 次ページ
6.4(sat)
行ってきたょ-

yuca

mamirin

そして私…eringi

三人でえびのコース食べ行った-

えび三昧めっちゃ美味しかったけど この日のメインイヴェントは…あんみつ姫-




結構ゆっくりご飯食べてしまって 大名~親富孝をタクシー使ってしまう程うちらも大人になっとった事にビックリしつつ

間に合った
てホッとしたのもつかの間
スグ中に案内してもらった



この日もゲラゲラ笑って現実逃避

コレがうちら主婦の息抜き方法でした

また行くょ-

おしまい

こないだ実家に玉ねぎばおすそ分けしに行ってきた

のんびりしたかったけど『たまには会いに行かなっ
』て思いつきでイキナリやったし 家にあがっても逆にきぃとちゃぁを泣かせてしまうけんマンションの下でmadaに会ってきた
madaに玉ねぎ渡したら「ありがと
」てコレくれたょ
鰹節の大群




笑madaが一言「豆腐にのせたら美味しいょ
」て…『こんなに鰹節いらんし
』『てかえりが鰹節嫌いなの知っとるよね
』『一回豆腐食べても一袋使わんし どんだけ豆腐食べさす気
』『いや えり鰹節嫌いやけんまず豆腐にのせんし
』昔からmadaは天然やったけど 酷くなってます?
でもそんなmadaは女らしくて可愛くて大好きっちゃけどね



おしまい

iPhoneからの投稿
