5.22 (sun)

久々にお義父さんドキドキお義母さんとダリンドキドキえりでランチナイフとフォーク行って COSTCOに買物行ってきたぁ~アップアップアップ

因みにダリンはお義父さんドキドキお義母さん夫婦を『旧K.fam』うちら夫婦を『新K.fam』て呼ぶひらめき電球

で 新K.famは仕事柄 夏場の水分補給がかなり重要なもんでお水を大量買いした!!

只今 冷蔵庫お水だらけあせる

で 有難い事に旧K.famが生ハム分けてくれて後日 美味しく頂きましたチョキ

旧K.famとバイバイして 夜はまたまたアベシの登場~にひひ

アベシ音譜ダリン音譜えりで映画見に行った星

『パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-』

photo:01



今回も限定?のカップに桃ジュースを注いでもらったラブラブ

なんと“キャプテン ジャックスパロー”付き!!

photo:02



そして更に…

photo:03



二種類ともget-チョキ

今回はダリンも欲しがってくれたけん助かりましたニコニコ

てかジョニーさんまぢでかっこよかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

2時間も見よったけん夢に出てくる事をかなり期待したけど 縁がなかったみたいガーン

でもめ-っちゃ楽しかった-晴れ






シ-ス-食べてきた-にひひ

実はえり お寿司あんま食べきらんあせる

割と早い段階で胃がムカムカしてしまうしょぼん

だけど今日発見した!!

味噌汁飲まないかんっちゃね!?

次からは必ずお供にしたいと思いますひらめき電球




てか話し変わって 今日パートから帰ったら久々にアベシと可愛い従業員のダイスケが来とった-星

ダイスケは一番なつっこくて可愛いにひひ

そんなダイスケが明日 遂に二十歳になるニコニコクラッカークラッカークラッカー

てことで ダイスケが帰ったあとアベシとダリンとえりでプレゼントを用意しに行ってきた音譜

そんで用意し終わった後 暇になったうちらは「何する~?」て言いながら なんとっ!!

ローラー滑り台しに行った-アップアップアップ

ファミリーばっかの公園に3人で行って 久々の滑り台を凄いスピードでボブスレーしてやったにひひチョキ

さすがに登るのがダルくて一回しかせんかったけど 本当に久しぶりにゲラゲラ笑えて楽しかったよ-晴れ