5.22 (sun)
久々にお義父さん
お義母さんとダリン
えりでランチ
行って COSTCOに買物行ってきたぁ~


因みにダリンはお義父さん
お義母さん夫婦を『旧K.fam』うちら夫婦を『新K.fam』て呼ぶ
笑で 新K.famは仕事柄 夏場の水分補給がかなり重要なもんでお水を大量買いした

只今 冷蔵庫お水だらけ

で 有難い事に旧K.famが生ハム分けてくれて後日 美味しく頂きました

旧K.famとバイバイして 夜はまたまたアベシの登場~

アベシ
ダリン
えりで映画見に行った
『パイレーツ・オブ・カリビアン -生命の泉-』
今回も限定?のカップに桃ジュースを注いでもらった

なんと“キャプテン ジャックスパロー”付き

そして更に…
二種類ともget-

今回はダリンも欲しがってくれたけん助かりました

てかジョニーさんまぢでかっこよかった





2時間も見よったけん夢に出てくる事をかなり期待したけど 縁がなかったみたい

でもめ-っちゃ楽しかった-






