6.4(sat)

行ってきたょ-ドキドキ

yuca星

mamirin星

そして私…eringiキノコ

三人でえびのコース食べ行った-ナイフとフォーク

えび三昧めっちゃ美味しかったけど この日のメインイヴェントは…あんみつ姫-!!にひひにひひにひひ

結構ゆっくりご飯食べてしまって 大名~親富孝をタクシー使ってしまう程うちらも大人になっとった事にビックリしつつクラッカー

間に合ったDASH!てホッとしたのもつかの間あせる

スグ中に案内してもらったアップアップアップ

この日もゲラゲラ笑って現実逃避キラキラ

コレがうちら主婦の息抜き方法でしたラブラブ

また行くょ-チョキ




おしまいさくらんぼ