昨日は…

ゆなラブラブ

ようラブラブ

ミッチェルンぶーぶー

…それから10年振りにゆきと一緒にご飯食べ行った-クラッカークラッカークラッカー


にひひナイフとフォーク


10年振りに会って話したのは思い出話と恋バナと…10年間の出来事を少々ガーン

何しよったかとか何があったかより

「昔 部活の帰りにケツでう◯こ踏んだよねうんち

「練習中に爆笑し過ぎてオシッ◯漏らしたよね爆弾

「試合前に遊園地でちかっぱ乗物乗っていって 全員吐きそうになりながら試合したねドクロ

とかで盛り上がってしまった
チョキチョキチョキ

しかも誰かが漏らすのは一回二回の騒ぎやなかったけんねチョキチョキチョキチョキチョキ

でもそんなバカ話が好きなのは昔から変わらんみたいで かなり懐かしかったキラキラ

期間が空くけど次会う時にはもう少し大人な会話ができる様になっときたいビックリマーク


…無理かっ!!!!!!


でも相当楽しい時間やった-ラブラブ




おしまい星




昨日は大好きな洋服ば買物したっちゃんワンピース

前回の買物以来 欲しいモンが無かったけど一目惚れよ-ラブラブ!

photo:01



色迷ったあげく 両方着ればいっかにひひひらめき電球て事で色ち買いクラッカークラッカークラッカー

一目惚れで買った時って 普通に買うより嬉しいよねラブラブ

えりだけ??

はよ夏にならんかなぁ~晴れ





本日 旦那ちゃまと可愛い従業員たちは飲みに繰り出したDASH!DASH!DASH!

何故か専務の私は置いてけぼりよむっ

ど-ゆうこっちゃ!!

けど一人の時間を大好きな『THE O.C』見ながら満喫中ラブラブ

photo:01



体に良さげなヨーグルトが今日のお供でね音譜

浸り過ぎて それから最近の自分と重ねて涙出たとこあせる

明日も仕事やけどまだまだ続き見るよアップアップアップ