昨日は…
ゆな

よう

ミッチェルン

…それから10年振りにゆきと一緒にご飯食べ行った-





10年振りに会って話したのは思い出話と恋バナと…10年間の出来事を少々

何しよったかとか何があったかより
「昔 部活の帰りにケツでう◯こ踏んだよね
」「練習中に爆笑し過ぎてオシッ◯漏らしたよね
」「試合前に遊園地でちかっぱ乗物乗っていって 全員吐きそうになりながら試合したね
」とかで盛り上がってしまった



しかも誰かが漏らすのは一回二回の騒ぎやなかったけんね





でもそんなバカ話が好きなのは昔から変わらんみたいで かなり懐かしかった

期間が空くけど次会う時にはもう少し大人な会話ができる様になっときたい

…無理かっ



でも相当楽しい時間やった-

おしまい




て事で色ち買い





