ここだけの話がいっぱい❣ さきよみ読書会 in はるのうた❣  | マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションで
どんな自分もありのままそのまま受け止めて優しい言葉で応援する!
いつも夫にイライラをぶつけていた私が
今では夫と仲良く協力して『はるのうた』喫茶店を経営している私。
自分を整え夢を叶える方法を具体的にお伝えします。

本と人、人と人をつなぐ八幡圭子ですニコニコ

3/12(日) 

芦屋市の『はるのうた』喫茶店にて


はるのうたブックフェス スピンオフ
カワテツさんとのランチ会+さきよみ読書会


を開催しました〜爆  笑

 

※この会は、2022.9.24開催の

 

はるのうたブックフェス Vol.1 朗読会&座談会 著者と読む 

カワテツさんが、交通事情により大幅に遅れてしまい
ランチ会に間に合わなかったため、
後日リベンジをしてくださるということで企画されましたウインク
 
 

 




カワテツさんこと川上徹也さん

ご参加のみなさま
ありがとうございましたニコニコ


第一部 ランチ会の前には
参加者の自己紹介と
ありがたい

川神お神籤✨ をひいて

みなさま 当たってる!と大喜びでした。


ランチも好評でよかったですニコニコ


第二部 

なんと! これから出版される本の内容を、クイズ形式紙芝居で大公開びっくりマーク
おにぎりおにぎり派? おむすび派?

ダイヤグリーン緑なのになぜ青信号?

上差し数字の呼び方、複数あるのはなぜ?



ここだけの話がいっぱい😆

参加のみなさまからのご意見も活発で

想像以上に盛り上がり🥰

日本語の言葉の成り立ちになるほど〜でした❣️


最後は
答えのない問いでレジリエンスを育てる!

本屋さんを面白くするアイデア💡もいろいろスター
図書館との融合もあり?

企画は大好き、書くのは大嫌い📝
というカワテツさんでしたが

今年出版予定の4冊の本、楽しみにしております♪

ご参加のみなさまの交流もしていただけてよかったです♪

ということで
おかげさまで
はるのうたブックフェスVol.1が無事に完結しました❣️

 

今回もご参加いただいた

笑顔プロフィール写真家の青山智圭子さん、素敵なお写真をありがとうございました❣



📚📚📚📚📚

はるのうたではこれからも
本のイベントをしていきます😊

本が好き、人が好きなみなさま
ぜひぜひつながってくださいねー♪

 

 

桜桜桜桜桜桜

 

『はるのうた』喫茶店 ギャラリーでは
塩賀史子小品展-はるのいぶき- を開催します。
@fumikoshioga

2023年3月21日(火)〜26日(日)
作家在廊日 21,24,25,26日

身近な自然の美しさ、その瞬間を
油彩で小さな作品に表現されています。


期間中コラボで
@45bakekitchen さんの
特別なお菓子もご提供🍪
お楽しみに🥰