アウトサイダー第39戦を観に行ってきましたよ | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。


青山一丁目出発時にもうアウトサイダー休憩になっていたので焦るも意外と結構試合見られる

75kg近辺の2試合で名指し挑戦される
セミ前の方で勝った大木選手に促されリングにも上がる

佐野「呼ばれたので来ました、ベルト欲しいんですか?」
大木「ベルトより、あんたを倒したい」
佐野「あ、いらないの?これ」
大木「もらえるんならもらいます、俺との殺し合い受けてくださいよ」
佐野「結婚式5月に控えてるんで死ぬのはちょっと……」
大木「俺も結婚したばかりの新婚です!」
佐野「(絶句してリングアナの方を見る)じゃあ、7月大会で佐野哲也と」
大木「大木翔の」
佐野「75kgタイトル戦決定です!」

マジカヨ……もっと後が良かったのに…………

写真はもう1人の名指しした人禅道会のTAKU選手と山形の軽部さん
{D88E53D0-51CD-4B4C-B1E4-EDE7A364596C}

7kg差をひっくり返して三角十字で勝利
※規定より3kg軽く、相手が4kgオーバー

普通に強いです。
私とその人
{506DDF89-B1AB-4DB6-A59C-8221EDC7A39D}


メイン
朝倉未来選手がフックでダウン奪うもRyoさんも下からの腕十字やスイープ、テイクダウンなど組みで必死に追いすがる
2R目にRyoさんが引き込むようにギロチンチョークを仕掛けて、スイープしてマウントから絞め続けるも、極まりは浅そう

と思っていたら前田さんタオル投げて試合終了。

前田さんにはどう思うか問われたので大会後に思ったことを伝えさせていただきました。
そんな直後の写真
{E05AA548-8311-4DAA-8A69-E75B02FD6BA9}


一番思うことは選手2人は必死で試合していたしどっちも悪くないってことです。
どう転ぶか分かりませんが再戦したらいいとは無責任に思います。

帰りの車で大井さんと井上さんは「堀さんの子供になりたい」とつぶやいていました。