新日本プロレス富士大会を観に行ってきましたよ。 | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

今日は練習にも行かずに新日本プロレスふじさんめっせ大会を見に行ってきました。


うちの道場が何の協力をしていたのかは謎。
チケット取り扱っていたのかな?



チケットぴあで注文した際には、全席種に余裕あり表示が出ていたので、これは割とスカスカな客入りかな…と思っていたら全くそんなことはなく、大量のイスが並べられ、9割近く埋まっていました。
あそこまで椅子の立ち並んだふじさんめっせを見たことはない…ですね。



試合ですが、全6試合と実にコンパクト、6人タッグマッチだらけで、セミに至っては10人タッグマッチ。

内容にそこまで期待していなかったものの、迫力に満足しました。



僕だけでなく、お客さんは第1試合から大盛り上がりでした。

いまの新日本プロレスの勢い、レベルを、後楽園大会のみならず、地方大会でも改めて感じました。