今日の練習(宇留野道場) | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

遅刻しつつも今日も新宿スポーツセンターへ。
宇留野道場練習

グラップリングスパー
1分限定1本取らないと罰ゲームグラップリングスパー
1本取るまで終わらない総合スパー

なぜか身体がやたら重い。
寝技でいつもよりさらに動けず。
昨夜のOFCさんでの練習で途中から突然そんな感じに
たぶん睡眠不足とかが原因か…?

今日早く寝ることと月曜クラスでは自分はスパーとかやらないように。

昨日の練習・昼食時にひどい状態だった望月さんが今日も練習に。

彼曰く
「昨日のことはあまりの体調不良でよく憶えていないんですが皆さんが介抱してくれたのと、富沢さんが「15歳の頃俺はイケメンだった」と語っていたことだけは覚えてます」

全身の筋肉が攣り、脈がやたら速く、汗を無茶苦茶かいていて、体温はどんどん下がっていく。
そんな中トミーの主張は彼の耳に届いていたようです。

東京駅でこんなのを買いました。
photo:01



パスケース、無駄使い。

あと、昨日バッグが致命傷を負いました(負わせました)。
今日はフランケンシュタインのように無理やり蘇生させましたが、今日が最後のお勤めです。

来週アンダーアーマーのセールで新しいのを買わねば…と。