カザフスタンの清水さんから電話が着たよ | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

ということで、BushidoFCフェザー級王者になった清水さんから先ほど電話がありました。

試合展開を(っていうかよく憶えてるなあw)

1R
・足踏まれてスリップしたら、会場がなんかやたら盛り上がった。
・右ハイキックを耳のあたりに喰らって超痛かった
・マウントから必死にボコられたりしたものの、レフェリーがなかなか止めなかったので、どうにか金網際までいった
・体勢立てなおしてオモプラッタから腕十字仕掛けたりして時間終了。

2R
明らかに相手がスタミナ切れしていたので
タックルで倒して最後はバックマウントから前に落ちての前三角絞めで一本


他にカザフスタンについて

・試合会場の都市は野犬とかいたけど、いまいるところは建物とかやたら建ってて治安いい
・週4くらいしか飛行機がない(いつ帰ってくるんだろうw)
・めちゃ待遇が良かった
・現地の人は写真撮る時はみんな抱きついてくる
・なんか途中から、セコンドのRyoさんは英語を喋るようになった、それに笑った

Ryoさんに電話替わった


佐野「おつかれさまー」
Ryo「あのさあ、この間のアウトサイダーで俺のTシャツ持って帰ってない?
  で、俺なんか違うTシャツ持って帰ってた。それ佐野君のじゃない?」
佐野「違うよ、ぜんぜん違うよ。あと、アウトサイダーのカード発表されたよ」

がっくりしながら清水さんに替った


さて、他にもいろんなことがありましたが
練習後のラパウザやガストで聞くのを楽しみにしようっと♪


ああ、最後に

4300km離れたカザフスタンからSOS団の面々の明日の(パンクラスゲート×2での)勝利を願ってますよー、と


さあ、頑張ろうか。