おはようございます。
佐野は小田急線で新宿方面に向かっていますです。
運命とかそういうのは信じない僕ですが、今日、東京に行く用ができたのでSOS団練習にも行くことを決めたところ
「あ、絶対に行くべきだ、行くことになっていて良かった」と思うようなことが起きました。
ということで、今日も誰よりも早く新宿スポーツセンターへ行きますよ。
SOS団練習は土曜日曜の10~12時、新宿スポーツセンターの第一武道場ですよ、と。
経験未経験問わず、来る者拒まず、去るもの追わずー、料金はスポーツセンター使用料のみですよ、よよよ。
最近発売されたBUMP OF CHICKENのシングル、「グッドラック」をよく聴いています。
2曲目に収録されている「ディアマン」が初期のゆずや、うたいびとはね(いまは唄人羽)に似ていて懐かしい。
アコースティックギター一本、曲調、歌詞、歌い方と。
あ、パクりとかそういう意味合いじゃないですよ、もちろん。
いまのところ表題作のグッドラックより気に入ってます。
では皆さんよい週末を。