GBRより
4月11日(日)東京・ディファ有明で開催されるGCM『CAGEFORCE』の全対戦カードの試合順が発表された。
ケージフォース初参戦となる石川英司(GRABAKA)VS宮澤元樹(和術慧舟會東京本部)の一戦がメインに。セミファイナルは村山暁洋(GUTSMAN修斗道場)VS高木健太(REDIPS)となった。試合順の詳細は以下の通り。
▼第1試合 フェザ-級(-65.7kg) 3分3R
佐々木憂流迦(和術慧舟會駿河支部)
VS
スネーク敦(TEAM ica)
ということでなあにをいまさらって話ですが、明日はユータ君=佐々木憂流迦のプロデビュー戦です。
三週連続で東京に行くって事になりますが、それだけの価値がある試合をまず間違いなくしてくれるので楽しみに在来線でゆっくり行ってきます。
(…でも、正直それ以外の試合に惹かれるものは…あんまりないですね)