7:40
起床 睡眠時間は約6:30、目覚めもすっきり。口をゆすいでカルニチンとマルチビタミン、カフェインの錠剤を飲んで荷物の確認をする。最寄りのコンビニで食事を購入。
8:50
兄に新富士駅まで送ってもらう、新幹線の切符を購入してトモタカさんを待つ、喉かわいた……。
9:00
トモタカさんと合流
トモタカさん「つか、俺早く行く必要ないんじゃね?」
仕方ないね。
9:07
東京行きのこだまに乗りこむ。トモタカさんはあっという間にfall asleep 僕は2ch格闘技板に書き込みしたり、fight&lifeとmuscle&fitness読んだり。
10:20くらい
品川駅に到着、品川から山手線で大崎駅へ。こう見ると、東京近いですねー。りんかい線で国際展示場駅へ
10:40くらい
国際展示場駅に到着。東京ビッグサイトでなにかやっていたのかコスプレしていた人が目立つ。コロシアムブリッジをふらふらしながら歩いていると、なんかカメラ撮影やってました。放っといてディファ有明に歩を進める。
あ、大根…?
ディファ有明付近のローソンでキング・ミダラさんと和術慧舟會の東京の人達に遭遇。
記念に1枚写真

あ、どこかで見たことがある顔が…と思ったらつい2日前の3日にフィットネスショップで応対してもらった上田将年さん。前日、アマ修斗の関東フレッシュマントーナメントバンタム級で見事優勝したそうです。素晴らしい!!
道場内ひきこもりなので、東京の人を全然知りませんw
メインに出る高田さんにも挨拶。
ローソンで水2l、牛乳500mlを購入。トモタカさんは朝ご飯を購入。
11:00過ぎ
ディファ有明に到着。

天気悪いなー…。
コヤマさんと合流。
吉永さんに発見されて話しかけられる、松本さんには会釈
吉永さん「松本君に勝って、次また俺とやろうぜ。俺もセコンドにつくからw」
佐野「いやー、松本さんにやられたらご免なさい…」
山田さんとちょっと話す、82kg契約だったためか両国で会った時よりもでかくなってました。堀さんが帯同。
佐野「いやー、このカードスゲェ楽しみにしてますよ」
観客かw
静岡県東部地方出身な小柳さんと会話、試合前に「2人とも勝ちましょう」って健闘を誓いました。
梅木千世さんとも遭遇、「ホーリーランド度では負けません」って言われましたw
なかなか開場が始まらないので立ちながら眠りかかる。
続く