スポナビより
ハッスルの最高権力者・高田総統は19日、一部メディアで報じられたプロレスリング・ノア所属の志賀賢太郎のハッスル参戦報道について緊急コメントを発表した。これは17日発売の『東京スポーツ』紙上で、志賀が3月25日の後楽園大会で開催される“2代目モンスター℃オーディション”への参加を表明したもので「℃の『シー』は志賀の『シー』」と2代目℃に名乗りをあげていた。
しかし、高田総統は「残念ながら私の手元には、その志賀とかいう男から履歴書も自己PR文も届いてないよ」と志賀のエントリーを否定。「あのプロレス界の保守本流・ノアの所属選手がハッスルのリングをまたぐわけがあるまい。いつものいい加減な記事だよ」とガセネタ扱いだ。
「あっと驚く参戦希望者が集まっている」という“2代目モンスター℃オーディション”だが、まだまだ参加者の募集を続けるという。ちなみに、参加者希望者は履歴書と400字以内で志望動機を書いた自己PR文を送付することになっている。「ハッスルにパンチを注入する」と本気で2代目℃を狙っているという志賀。3月25日の後楽園ホールのリングにパンチ志賀の姿はあるのか?
これは上島竜兵バリの前フリですね。
まぁ、日本テレビ放送終了にともない、選手がフリーに動けるようになったのかもしれませんね。
この延長線上に小橋さんのハッスル登場があったらどうしよう……(それはそれですごく面白そう)