THE OUTSIDER番外編 佐野vs吉永さん | スイミングアイ

スイミングアイ

このブログはプロレスと僕、佐野哲也の体験を含めた格闘技が中心です。
以前はDoblogで書いていましたが、こちらに引っ越ししました。

 ということでご本人の許可をいただいたので、upしました佐野×吉永さんのスパー映像です。
 12月20日THE OUTSIDER第4戦セミファイナルの再戦、5年に1度の名勝負再び、ですw

 

 打撃はパンチのみの総合ルール、かなりのライトスパーです。
 
 
 しかし、ほかの人達は試合に向けて頑張ってるので、試合予定もなく週1~2の練習頻度の僕とでは気合いとカスタミナが違いますね(ミット打ちですぐにバテたw)。
 
 しかし、吉永さんは他の人に技を教えてる時に「パワーとかスピードだけじゃなくて頭を使えば」と僕の煽りVTRでの(編集された)発言を何度もw。いやー、強い人だけじゃなくて面白い人でした。また、いつかリングで戦ってみたいですね(できるだけ体重を合わせて)。

 関谷さんとやりたいって言っていたヒカルさんは空手仕込みの打撃もいいし、寝技もエスケープするまで頑張るし、それを支えるだけのスタミナもあって淒くいい選手でしたね。関谷さんともし本当に戦うなら、非常に楽しみな一戦になりそうです。平野さんも打撃もバランスがよかったですし、こちらもスパー、ミット打ちが続けられるスタミナが素晴らしい。

 12月に比べて一番落ちたのはスタミナなんだろうなぁ…練習やロードワーク、ウェイトもほとんどやってないから筋力も落ちただろうし…。

 


 今日の合同練習に参加された皆さんお疲れ様でした。
 突然おじゃまして、一人だけサッといなくなってすみませんでした。
 僕は客席からいい試合を期待しています。

 スイミングアイ-佐野&吉永さん&松本さん

 画質ひどいなぁ…。シャッタースピードがすごく遅いし、xactiは静止画むきじゃあないですね。静止画用のカメラ買おうかな。
 

 あ、クソコテのくまさんは10秒でタップさせました。
 
 あー、早くこの忙しい時期が終わらないかな…と思いつつ寝ます。