休日は予定を詰める日と休ませる日と。 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

おはようございます!

こじです( ¨̮ )


本日は現場へ直行。

少しだけ朝起きる時間が遅いのが救いでしょうか🙄


今週末は

スポーツフェスティバル東京

という試合で、港区として出場させていただきます🫰


とはいえ25mを2本なのでサクッと終わっちゃうんですよね笑


コナミスイムフェスティバルが

9月16日に控えておりますので、

超絶スプリント大会のための予行練習みたいな位置付けです🙌


コナフェスでは泳がない25m背泳ぎを計測するのが

個人的には楽しみです(*´艸`)

目指せベスト…!(12.31)


バタフライもベスト出したいですし、

10秒台いつか出したいですよね。(圧倒的スタート)



さて、土曜日は昼間からトレーニング🤗


夜に櫻坂46のライブに初参戦するため、
前日は飲み会でしたが、重い腰を上げて行きました🤝
(えらいぞこじさん)

しかもウエイトまでやっちゃう偉さ。笑
ウエイトは苦手なので取り組むだけでえらい。

スイムは若干混んでたのですが
短時間でサクッと泳ぎまして。

200mのK/S/S/Kで2分20秒かからなかったのは
結構良くなってるかな?と思います!
絶対に12.5mを潜るという辛い縛りを課して
次に2バック出場する時は
もう少しバサロで稼げるように練習です。

  • 50は25秒
  • 100は55秒
  • 200は2分03秒

というのが当分の背泳ぎの目標値です🤲
(スプリント〜ミドル寄りなので50に対して200遅いですけど笑)


 9th Single BACKS LIVE!

にいってきました!
曲もメンバーも一致してないという程度の低さなんですけどね笑
会場は幕張メッセ!
千葉国際で泳げばよかったのでは?とおもったのは
後から思いつきました笑

こちらが出入口。

席はいわゆる天空なんですけど、
そんなにキャパの広くない会場なので、
全然肉眼でも見えます🙏

というか楽曲とダンスがすごいグループですし
客観的に見れる距離でよかったかもしれません
(メンバーの顔と名前よく分かってないし)


盛り上がって楽しかったです(´˘`*)

曲がテンション上がるので

初見でも楽しめました!


声出し出来るようになり、

結構周りもテンション高かったので

それに釣られてノリに合わせてました笑


所々又吉のライブ初参戦ネタを思い出してしまいましたが笑

(規則性感じて声出そうとしたら違ったみたいな笑)


普通逆なんですけど、

ライブで良かった曲を普段聴く流れです🫰


個人的にはときめき宣伝部に今度行ってみたい💭

曲は数曲しか知らないですけどね笑



そんな気分転換なライブでした🤗



仕事頑張ります🙇‍♀️

ではでは👋