かながわスポーツマスターズでした! | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

おはようございます!

こじです(*^^*)


本日から仕事再開。

正直厳しいです🤧


お盆中に水泳の大会か2回(合計3日間)

練習会1回、自主練2回


こんなに幸せな水泳漬けから一変。

一日の半分を仕事に費やさなければならない。。


辛いけど頑張らなきゃかあ😔



さてさて、



 かながわスポーツマスターズ🏊‍♀️


昨日はかながわスポーツマスターズでした!

チーム川崎市としての参戦!


正直飲んでばかりな1週間。

好き放題な食生活でしたし、二日酔いの日々だし。


東京都社会人と変わらなかったら、

コンディショニングが普段から下手すぎることが分かります。笑


とはいえ、ヒロカと初リレーというちょっとウキウキな要素も控えており、頑張れる範囲で頑張りたいとは思ってました🤗





結果は…



▫100m背泳ぎ 1分00秒47(PB-0.06🎌) 🥇

▫50mバタフライ25秒47(PB+0.17) 🥇

▫4×50mリレー(1泳)25秒29(PB+0.20) 🥈

▫4×50mメリレー(3泳)25秒50 🥇




な、なんと、、東京都社会人と変わらない!!笑

なんなら1つ自己ベストという特典付き🫣

背泳ぎは泳げばベストという謎ジンクスが今年度あります笑


平塚は高速プールという半分冗談で言ってた話が本当だったかもしれません笑


リレー後の写真!📸
普段一緒に練習してるコナミムサコメンバー+ヒロカっ

メドレーリレー優勝後の写真🏆

O田さんがレース用水着を全て処分して、
ワンコへの投資費用が最優先なので水着は特に買わずw

FINAマークはついた一応レースで使えるブイパンに
メッシュキャップとゴーグルという
通称無課金ニキ

という名称がつきました笑笑


なのにちゃんと速いのがO田ニキのスゴイところ👏

一周まわって時代の最先端なのか笑


"一応"若手の3人で!
誘って出場出来て良かったなあとすごく思います🙌

ヒロカの速さが更に際立った日でしたし、
ボイもベスト連発という最高な内容👍

リレーもめちゃくちゃ楽しかった🤗



9月のレースは

▫スポーツフェスティバル東京

▫コナミフェスティバル


になります!

25mが7レース!50mが1レース。


当然やるべきなのはスプリント練習とウエイト。

今回のレースで出力不足をすごく感じました。


このままでレースに挑むと

物足りない泳ぎをしてしまいそうなので、

しっかり出力が出せるように仕上げていきたいと思います!



ではでは👋