お盆色々(飲んで泳いで飲んで泳いで。) | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

こんにちは!

こじです!(´˘`*)


1週間のお盆生活で、無事に社会人だった記憶が無くなり

明後日から復帰しなければならない現実から遠ざけている所でございます😌


泳いで、飲んで、二日酔いになって、泳いで、飲んで

みたいな生活でしたね‪‪🙄‬


だが、それがいい。


 

水曜日は泳いで飲んで…



水曜日はボイと一緒に泳ぎました!✨
コナミは休館中だったので、
横浜国際プールで飛び込み練習も兼ねた感じですねっ

持久力は運動持続時間が大切ということで
200m自由形を4本だけですが泳ぎましてー。

だらっと泳いでも200m泳ぎ続けるのって辛いですよね。
クロールだと余計辛い🫠

最近背泳ぎの方が体力があるなあと感じます笑

ダッシュは50*2で。
バタフライはUWに頼ってしまうので
明日の神奈川スポーツマスターズに向けて、
後半はドルフィン2回までで泳ぎましたっ。

ちょっと身体重たかったですが何とか26.5で着地。
クロールは潜り倒してダッシュしたのにも関わらず26.0

自由形に可能性が見出せない(-人-)ナムナム…


そのあとは…
溝の口のドン・キホーテの上でBBQしました!✨

まぁこんさん、るーじさん、さおりんさん、ボイ


分厚くて美味しい牛タンを贅沢に食べれました🤗

まぁこんさんも言ってましたが
るーじさんの事前準備と段取りが凄い…。
受け身だけじゃなく立ち回れるような大人になっていきたいですね🙏

そのあとはカラオケに行って歌って🎤
楽しかったです✨
ありがとうございました!!!


 金曜日も泳いで飲んで…

木曜日に関しては

特に予定を入れず、ただただニートライフを送り。


暇を持て余し、⬆こちらのようなデータをまとめてました。笑

こうみると近似曲線がなんとか右下に下がっていて
じわじわタイムが伸びてるということが分かります🫶

社会人になって成長してるって可視化できて
嬉しかったです( *´꒳`*)

背泳ぎに関してはジェットコースターすぎる。笑
中学生的成長を遂げてますね笑


さてさて、金曜日ですね。
台風どうなるかー、と思いながら
プールが空いてるので行くしかないと練習会へ
台風来ないでくれーと祈りながら
武蔵野の森に到着🚃

金曜はさと練🐸でした🤲
いつもお土産を皆様ありがとうございますm(_ _)m

私は賞味期限が近づいていて消化しないとやばいって
なってるおビールを差し入れにw

メニューはゴールセット。
ビールはMVP3名にお渡ししました(*^^*)

(まぁこんJr2人の泳ぎにも痺れましたがこればっかりは渡せず…w)
タイムはこちらでした⬆

背泳ぎでの挑戦。
MFもシリコンも付けているので
アベレージは高く泳ぎたいと
気合いを入れて臨み。

30秒かかるかも。と思いきや
泳げば泳ぐほど一定タイムでキープする力が分かってきて、
28秒を連打することが出来ました✨

3セット目が一番平均速いのも個人的に嬉しいところ。
18本の平均も28秒台で泳ぐことが出来ました!

さと練🐸恐ろしいことに、みんな練習がお強い…笑


皆さんじわじわタイムが速くなっていくか耐えてるか。
斜め上に遅くなっていく人が居ないのが凄かったです👏

頑張らないとって思える環境素敵で最高です🙌
ありがとうございました!!

ねこさん🐈と電車で解散っ
ねこさんのラストめちゃ速かった😂
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

この後はカンパーイ!!🍻
スイマートークは楽しいですよね🤲

飲み屋でパシャリ📸

解散間際にパシャリ📸
またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ


試合前のテーパーは特になしw
明日どうなるんでしょう〜笑


ではでは👋