容赦ないBoy | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

おはようございます!

こじです(*´︶`*)ノ



 容赦ないBoy

試合が終わったコジの月曜日。
試合を見に来てくれたボイの月曜日。

しっかりお昼から練習してきましたよぉ〜!ふんっ!

ボ「しゅんきくん、疲れはIMで取りましょう」

コ「んー、ん??」

ボ「400のIMで全身動かしてあげるのがいいですね」

コ「んーと、、ん??」

ボ「3本のDesとかで…」

コ「えっと、、2本とかじゃなくて?」

ボ「2本はやる意味ないです」

コ「わ、、分かりましたっ 汗」


ということで3本のDesになった練習。
ボイに先頭行ってもらってペースは掴みやすく
泳ぎやすかったのは良かったのですが、
問題は3本目ですよ。

コジもコジなりに5分08秒で駆け抜けたので偉いと思いました。うん。すごく偉い。いや、非常に偉い。

ボイは4分55秒で来たみたい‪‪🙄‬
平泳ぎ→自由形の局面での周回差怖かった、、

試合明けから容赦なかったっすわぁ。。
でも自分じゃ妥協しちゃう日にいい練習でした!
ありがとうございました✨


練習後は丸亀製麺で軽食。
うどんも小盛なので秒殺ペロリですね😋
#ミラーレス一眼の無駄遣い


 飯飯飯

この2日間は食べましたねぇ〜🙊
まずはラーメン。
細麺豚骨で濃厚スープ。
美味しかったですな🤤


下板橋と大山駅の間。
かつて金井窪駅という駅が存在したらしいところの近くに

オシャレなアパート!✨
ここに住みたい(色味的にw)

の中にありました。
カフェです!☕
⬆ここですっ!
なかなかな隠れ家ですよね。アパートの2階なんですから笑
めちゃくちゃ美味しかったです😋


夜は結局、、
ジャンキーなものを食べたくなり、
2日連続夜はラーメン🍜

二郎です。
豚翔というお店。
二郎の中では食べやすい方な感じします。

こちらも美味しかった😋


さて、今日もボイと練習ですっ!
こんなラーメンライフしてる私も
今週末もレースなので、
できる範囲で仕上げていきたいと思います!

試合よりも金曜のGSを控えてるので
そちらが怖すぎる、、笑


ではでは👋