都ジュニア夏季1日目! | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

こんばんは!

こじです(´˘`*)



東京都ジュニア夏季一日目が終わりました!


サラリーマンの土曜の朝、起きれるかがいちばん不安
カーテン開けて朝のお日様を浴びて起きる作戦に。笑

無事に起きられたので良かったです、、!

会場入りしてアップが無事に終わりまして
(今回はそんなに芋洗い状態じゃなくて良かったです、、!)
ボイにK-Payさんから贈呈式??👀

LBのメッシュキャップを受け取ってました✨
そうなんです!
藤田ボイ本日LBのデビュー戦なんです🍻


さて、
1日目は100m背泳ぎと50mバタフライです!
56秒台と24秒台が目標の本大会はどうだったか…!
レース前から一眼レフで写真を撮ってくれてました💡
ありがたいですね🤗(にしても体白い)


今回から装着しました。
鼻栓です🫶 ここずっと僕の相棒になってますね💡

バックストロークレッジの調整。
僕は+2に設定してます💡


さてさてレース!
13.33
27.42(14.09) 
42.03(14.61)
56.72(14.69)PB-1.22🎌

大幅に更新することが出来ました🙌
練習中に58秒も出せるようになっていたので
57秒9は更新したいと思っていつつも
当日はかなり不安な気持ちはありつつ。。

キャッチからバサロから冷静に意識して
レースして、前回のベストと比べて主に後半ラップでベストを更新することが出来ました🤗
(前回27.46-30.48)

後半までバサロが粘れたのもあったり
泳ぎもキャッチや体重移動が意識できるようになったり。

色んな要因があるかな?と思います!
素直にかなり嬉しいです✨

鼻栓を授けてくださったまぁこんさん、
ボイのドリル、
各地のレースの皆様のご活躍ぶりでのモチベ維持、
頑張る以外の選択肢が無い環境のコナミムサコ
本当にありがとうございます🙇‍♀️

満足して幻の56秒にならないように、
今度はもう少し前半ラップ上げて、
ストローク強化して56秒前半目指していきたいです💡
いつかは55秒台でインカレ切りを。(出れないけど)


撮って頂いた写真で好きなやつ⬆
ボイとグータッチ🤜🤛

3つ下のスイミングの後輩と
なんやかんやと一緒に練習するようになり
水連まで同じチームでレースに出場

社会人になっても一緒にレース出来そうな未来が待ってたってのは、小学生の自分には想像つかなかったことでした。

(一応)先輩としては非常に嬉しいです🤗



100m背泳ぎのあと45分くらいのレース間で泳いだのが
50mバタフライでした。
これで24秒出せるなら、
結構自信になるぞ。。

と思ってレース。

RT 0.55
11.39
24.93

ちゃんとなんとか24秒台を死守ー!

アンダーウォーターのキレが自分でも感じられず、
得意種目だっけ、、?ってなってますが、
タイムは昨シーズンベスト+0.03なので、

秋シーズンちゃんとタイム出せるように
トレーニング頑張りたいなあと思いました!!



さて、明日は
200m背泳ぎ
50m背泳ぎです!!


沢山寝て明日に備えます!!
ではでは👋