1週間オフな人 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはこじです💡


ブログの更新頻度が落ちてるって〜?

一般人が泳いでる姿を書いてるだけですからね、

そりゃもちろん泳がなきゃ、

人以下ですよ_(´-ω-`_.       ))_


3月下旬の生活リズムが

土日こそ仕事。って感じになっているので

更新してない土日に充実したことをしている訳ではなく


起きて仕事して帰る時にはKONAMI閉まってて泳げない。

って感じですね🙄



見事火曜日からOFFです。笑

約1週間空けるのは久々ですね。

代表選考会見てる間に

泳ぎに行くタイミング逃し続けてました😂



ウエイトの筋肉痛もやっと取れてきましたし(遅)

身体にもお前は人間なんだぞ。陸地でも生活しろ。

と言い聞かせられたかなと思います😌


今日は普通の仕事終わりって感じなので、

順調に仕事が終われば泳ぎに行きたいっすな。





 

港区水泳

在勤枠として出場させていただいた

昨年の都民大会ですが、


会社が品川にある故、港区男子を名乗ることが出来ます‪‪🙄‬


協会創立50周年ということで、

都民大会入賞者に表彰状が授与されました💡



まだ頂けておりませんが

写真をいただいたのがこちら⬆


頑張って決勝に残ったり

メドレーリレーで8位以内に入れて良かったです☺️



港区水泳協会のN村さんが

本当にマメに丁寧な方で、

入賞者の表彰状1枚1枚写真撮って送って頂いたり

港区が絡む大会の日程からなにから

分かりやすく連絡頂きました🙇‍♀️

ありがとうございます!



知り合いが居るかどうかも全く分からないまま

在勤の区だからとご連絡して

港区として出場させて頂けて本当に良かった🙇‍♀️


今年も出来る限りの泳ぎでお返ししないとですね💡






 

目標って難しい

泳いだネタが無く

今調べ物をしてるネタも無いので


あーだよねーネタで。笑


年始に掲げた目標って

皆様それぞれ人によっては持っているかと思います。


僕も何個か挙げてみました。



もう3ヶ月(4分の1)を終えようとしてます‪‪🙄‬



そもそも取り組んだか?




いやぁ〜‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)



ってなりますよね笑





📍ブログに偉そうに掲げたのがこちら⬆


【それぞれに対しての現状と今後】

Japan open出場
・オープンに向けて、まずは何故か25秒でつまづいてたバタフライをひとまず24秒に戻しました…ここからですかねー。

→今年中に自己ベストタイ近辺を出す。なんならベストを。
→壁蹴り、スタートなどウエイトにて下半身の強化。
→キャッチ動作


英語力について
・英語、?流石に出来なさすぎるのでやりたいと思いつつ、進捗なし(こういうところだぞ!笑)

→英会話とかだと指標を定めにくいので、TOEIC系など試験があるもので目標定めて勉強するようにする。

動画編集
・動画編集がしやすいレベルのパソコンは購入
→ソフトまで漕ぎ着かず。(そっちの方が大事w)

→ソフトを何でもいいのでまずは手に入れる。カットと字幕といった基本的なところを抑えていきたい。

もう少し服を買う
・服は買いました✌️(ちょこちょこ買いたいとこ)

→せっかくdマガジンに切り替えたので服を見るようにする。欲しい服装描いてから買い物行くことで効率化

水泳以外の楽しみ
・これってのがまだ無いですね。とはいえ充実してない訳では無いといいますか。たまにオシャレなカフェ行ったり、服買いたいなあってのが普通に楽しみです😌(今年のどこかでまたアーチェリーしてみたいとかは密かに🤫)
 
→ここはそんなに不足してないので無理しない

キャリアビジョンを考える
・考えないとですよね。何歳までこの仕事してるのか。ずっと続ける?どうなっていたいのか。もやもや。まだ描けてないままです。

→LBの先輩方にも相談してみたり、ここは視野を広げていきたい。


仕事、水泳、お出かけ、たまにブログ書く
がベースになってますが、もうすぐ3年目。
現状のレベルアップはもちろんですが、
余計な疲れが、慣れに変わり
心のゆとりが出来るので、そのキャパを他のものにも目を向けていきたいですね。


年々マメさが上がり
公私共に評価いただけてるポイントなので
継続性みたいなところは大事にしたいですね!



そんなつもり無かったのに真面目な記事になってしまった🤦‍♀️

ではでは👋