免許の更新中 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

こんにちは!

こじです!(´▽`)



本日は代休を取り

運転免許センターへ

(今講習までの待ち時間となります。暇) 


神奈川県運転免許センターも綺麗ですよね。

遠いけど。

東京都の免許センターの方が近いのもなあ〜

登戸とまでは言わないので
等々力競技場辺りに作って欲しいところ。


順調にコマを進め、
緑▶青▶金🆕

ということで初のゴールドとなります✨

営業マンですから
事故のリスク超高い中、
急ブレーキを踏みながらも頑張って耐えました。。


お陰で講習は30分のみ。
(これからですね。あと10分後)


写真撮影は試合よりも緊張しました(´Д`)ハァ



あと4分くらいですが練習の振り返り🏊‍♀️
    

2024/02/07 コナミ武蔵小杉 自主練


W-up 400 SKPS


Kick 50*4-1'15'' Board K


Swim 100*4-1'45'' IM Form


Kick 25*4-45'' 4direction dolphinK


Swim 50*4-1'15'' Fly 6dolphin固定

25m's 2-2、3-3、4-4 、5-5stroke


Loosen 100


Scull/Pull 50*4-1'15'' cho


Loosen 100


Swim 200*1 Fly

ボイ31-1:06-1:41-2:13.5

コジ30-1:04-1:40-2:13.5


Loosen 100


Swim 50*2-2'

 20smooth+25Hard+5smooth


Down 50


メインは200mバタフライ

泳ぎきれれば当日の100mバタフライは怖くない!


そんな作戦で実行。

あと5月に出場するので

まずは完泳出来るのか確認作業笑


ボイと一応引き分けとなりました✨

ラップの芸術点は圧倒的ボイの勝ち👑



200mバタフライでキャッチの乗せ方を

身体に染み込ませるのと、


そのあとにスプリント系をやることで

変なところに力が入らず

自然なフォームでスピードが出せる。

みたいな。


ゴルフも疲れてきた頃のフォームが1番いい

みたいな話があったりなかったり。



さてさて今日はこのあと横浜国際プールで練習🏊‍♀️

飛び込み確認って感じですね!




ではでは👋