平常運転の南武線流石でした。 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます(*^^*)

こじです❄ 


在宅勤務わっしょいって

思いましたが、

電車も恐ろしく平常運転。 


ですがいつも通り宿河原-久地

緊急停止信号ですね。

迷惑極まりない…

踏切が上がらない朝だけでなく

昼でも渡るから止めますからね。。


まぁそんなこんなで、

普通会社に行き

スタッドレスだったような気がする営業車で

普通に店舗巡回ですね。


スリップ事故だけが怖いですね。


昨日は午後以降各自帰って平気という

指示が入りましたが、

会社から出た瞬間に何もしたく無くなると思い

13:30くらいから帰り始めた中

天邪鬼に15:30まで会社で仕事。

(帰れと言われたら帰りたくなくなるみたいなクソガキ)



というのも、

試合前1週間を切ったのと

月曜に泳がないと4日オフで、

それを取り戻すための1週間で終わっちゃうので

どうしてもコナミには行きたかったんですよね。


ですが、

自分のプランが平日はPM5:00以降っていうプラン

U39プランってやつなので、


それに上手く調整するために

なるべく会社で粘ったというわけです←

    

2024/02/05 コナミ武蔵小杉 自主練


W-up 400*1 SKPS


Kick 50*4-1'15'' Board Fr 姿勢意識


Drill 50*8-1'10'' 1to4 Scull 5to8 Drill


Swim 50*4-1'30'' Fr Des

▶35''-29''-28''-25''


Loosen 150


Swim 100*1 Fly Dash!!▶ゼロポジ56.8~57.0


Loosen 100


Swim 50*1 Fly Dash!!▶ゼロポジ26.0


Loosen 125


Swim 25*1 Fly Turn~Dash


To.1750m

前半で泳ぎの基礎ベース作って

(実質ウォーミングアップ)


50*4-1'30'' のDesでスピードあげていき

後半はバタフライのダッシュで。


雪予報だったのと、17:30くらいから泳げたので

プールもレーン貸切状態。


こうなるとわかっていた分

マイペースに作ってダッシュに充てました👉


金土日泳げなかった分、空いてる時間で

池江さん、瀬戸くん、本多くん、ドレセル、石川くん

色んな人のバタフライをみてモチベーション蓄え。


⬆ドレセル 2020Tokyo

⬆瀬戸くんアジア大会200mFly

キャッチが上手すぎ…!

勢いがスゴイのでガシガシ次々にストロークしてるのに

バテないのかな?とか思ってましたが、

水をきちんと捉えて効率よく進ませてるのが分かりました。



それを少しは意識して100mバタフライ。

キャッチここまで捉えられる自信が無いので

まずはキックテンポから。

確かに効率よく進んでる感じします…!

僕がストロークテンポ早くて

その分腕の終わりも早くて。

押し込むようなバタフライなのですが

少し冷静に、最後の25mも上手く乗せながら

少し余った体力で駆け抜けられた気がします。

タイムは56秒後半から57秒頭。

充分いいんじゃないかな?と思います!


練習を18:30に切り上げて
お風呂で温まっていざお外に出たら…

雪がちょっと積もり始めてる…!!


東京は騒ぎすぎだろ。いつも通り雨に変わるって。

 って油断してましたが。


まさか、、ここまでとはな…


電車の遅延に関しては3分-5分遅れくらいで
割と普通に帰宅。

そのあとインスタのストーリーで
帰宅に苦戦を強いられてる方をチラホラ確認。
大変でしたよね😰


とかなんとか言ってたら
横須賀線が来ない。笑 (10分遅れですかねー。)

今日と明日は路面凍結など滑りやすくて危ないですから
十分お気をつけてお越しください(*´︶`*)ノ


では👏