【東京都新春水泳競技会1日目おわり】 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

こんばんは!

こじです( ˇωˇ )


珍しく1日2回も投稿。



東京都新春水泳競技会の

1日目が終了しました!



結果から、、




▫50mバタフライ

25秒14(PB+0.75)



▫100m背泳ぎ

27秒87

58秒04(30秒17)

(PB-0.32🎌)





まずは冷静にバタフライから。

一応本命となります。



あんなボケボケさんのまま

会場入りした私を

一瞬で目を覚まさせるような

メンバーが待ち受けてるという

サプライズかのような組。


ただし、そんなに年始から

50mバタフライに備えられず、

今シーズン抜け出せない25秒に今回もどハマり。


実力が完全に25秒に落ちてしまいましたね…


50mでの冷静なレース展開を運ぶ力が無くなってます。

1発集中みたいな練習が足りてない。


エントリータイムだけ

自己ベストが一丁前になっており

豪華なメンバーと泳げるチケットみたいになってますが

本来であればもう少し戦えなければいけないところ。


2月、3月で上げていきますよ。

頑張りますよ💪


プランとかトレーニング方法とか

作戦は立てていきながらやっていきます🤝





そーんな重たい話は置いて、

背泳ぎのタイムが良かったので

ルンルンな記事にしたい。笑

まず、10:15くらいに50mバタフライを終えて
16:30まで暇を持て余したコジコジ。
短パンでコンビニへ行くの巻。

そのあと新春の底辺スイマーとして
こじんまりとおにぎり食べている姿を
K-Payさんに見つけられました笑



そのあとスヤスヤモードして
無事に路上生活を終えまして、、



おかげで1バック前アップは
すごく身体が軽くなってて
寝て正解だったです、、!
入場〜


レース前。



それらしき構え(多分下手)



そんでもって
まさかの3年振りに自己ベスト更新でした、、!


アクアティクスの短水路での自己ベストは初。


ポンコツシーズンに光が差し込んだ気がします。




ルンルンのご様子。


マスターズ優勝後のキャディさんして。


明日に向けてお酒を飲もうと思います🍻


ではでは👋