寝ぼけさん。東京都新春水泳競技会へ。 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

小島駿紀です。24歳社会人3年目になりました。ごく普通のリーマン。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!最近は背泳ぎも?

おはこじ〜_( _´ω`)_


朝起きて

時計は7:34


会社昨日始まったから今日は火曜日か…



 あれ、火曜日って事は会社じゃね??



会社行くなら遅刻なんだけども!!



どうする、営業直行ってことにして誤魔化すか。




わあああああ。





って思ったのですが、






土曜やん ( ˇωˇ )


よかった。寝るか。







  

制作・著作
━━━━━
 ⓃⒽⓀ






ちがうちがうちがう!



試合や。



試合とて7:00起きの予定だったやん。



ということで30分寝坊←


8:06の電車には間に合わない

(間に合うけど朝ごはん優先)



とりあえず支度して

吉野家に駆け込み、朝セット。



8:06のところを

8:26の電車になり


8:55着は

9:11着といったところ。

(個人的遅延16分)


電車の中では何も抗えず、

これと言ったイメトレというほど

ガチガチなスイマーじゃないので

とりあえずブログを書いて落ち着いてる次第です🐤





想定アクアティクスセンター到着予定

9:25




直行でウォーミングアップいって

9:50には終わらせて

10:00には着替えて



10:07-10:30の間で行われる

50mバタフライに備えると言った

緻密なすけじうる。



社会人の貴重な土日の優雅な朝を優先した結果

冬休み気分ということもあり、

朝イチのレースは粘って寝る決断をしました笑




大会は東京都新春水泳競技会

というやつです。


今回の参加標準記録



50m自由形は25秒10

50mバタフライは25秒00




バタフライの方が速いんかい。

(今シーズンポンコツすぎてSBが25.00なのでやばし。)


ほかの謎要素としては


4×100mフリーリレー

参加制限 3:35.00

1人辺り53.75ですね。

なかなか速い。。


4×100mメドレーリレー

参加制限 4:45.00

1人辺り 1:11.25ですね。


んん!?

(平泳ぎ4人でもいけるぞこれ)



400m個人メドレーの参加制限

4分30秒00ですね。



あれ!?フリーザかな←


4コメやる人は恐竜みたいなもんやしな。




 

2024年になったので新調✨


4つも買いだめしていた
ハイパーエリートミラーゴーグルを

2つ目開封しました、!
1年に1つというペースで使っていこうかなと笑

別に1つ目が壊れてる訳では無いですが
レペとかで使えますね✨


スピードさんは廃盤になるし、
寿命はちょっと短めに感じるので
試合、レペオンリーにしております🙏




さあ、体は動くのだろうか…!!
何組目の何レーンなのかすら
知らないですが、楽しく頑張りマース!


ではでは👋