人生初の川崎大師 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはこじです_( _´ω`)_


在社日は6:30起きなのですが

あれ、こんなに辛かったっけか

と、怠惰な平均10:00起きくらいだったツケが

ここにきて効いております。。


昨日はコナミムサコへ向かう前に

初詣に行ってまいりました💡


なかなかの人の数。
三が日を過ぎていた分
昨日から仕事の方も多かったでしょうね。
ネットの拾い画と比べるとまだ優しかったです。



さあ近づいて参りました! 
(このあとメインじゃない方で参拝して帰ろうとした)


こっちがメインですね。
たしかにこれなら有名なのが分かる。大きい。笑
雲ひとつ無い天気でしたね☀

平成12年生まれ(早生まれ)
なので、本年は厄年の年男。


こう見ると、女性は1回多いし
間隔狭いんですね、、

厄祓いはちょっと混んでいたので、
もう少し落ち着いたら行きたいなあと。

人気レストランも繁忙期より
閑散期に行った方が
より丁寧で美味しい料理食べれると思うんですよ←

アイドルの握手会も、
空いてるメンバーの方が手厚く長く神対応だったりしますし。

神様もそんなところだろう😌



 

悶絶・神・施術 

PONO SURU SALON

川崎大師へ行った後、

ポノ する サロン

へ行ってまいりました!


なんでこれで泳げてるのー!
ってDai-sukeさんにツッコミを入れられながら
固まってる部位、
それの原因部分を順番に解していきながらの施術

そこを解さなきゃいけないなんて知らなかった、、!
というところ色んなところを解していただきました!

施術終わりのコジはこちら⬆
(格闘後の顔してるので自粛)

姿勢めちゃええやん、、、!!
ドルフィンキックの要とも言える
骨盤の前後傾の動きがまるで固まっていたので

そこが特に復活✨(*´`)


ギャーギャー悶絶しながらも
全身施しを頂きありがとうございました🙏


 

こちらがPONO SURU SALONの
Instagramアカウントです!


 

急いでコナミへ

2024年最初のマスターズ練習

に行ってきました!

濃い一日ですね、!



    

コナミ武蔵小杉 20:10-21:10マスターズ練


W-up 50*4-1' IM-R


Kick 50*4-1' UW

潜水制限:12.5m/20m/25m/25m 


Kick 50*8-1' Cho 


Drill 25*8-45'' cho


Pull 50*7-55'' IM-Switch

Fly-Fly/Ba-Ba-Ba/Br…


Swim 50*6-1'30'' Hi-des

PB+6″以内▶Fr:29″93以内

31.33

29.28

29.03

29.09

27.77

26.34


Swim 50*4-2' All Hard 

Fly:27.49

Ba:28.00

Br:37.14

Fr:27.75


Swim 50*1 Dive max

Fly▶26.90


Down


新年1発目だから

ベスト+6″スタートのHi-Desにしたよ。

優しいでしょ。

というメニューとのこと。


2024年の先行き不安でございます😨


解していただいた直後なので

パワーがいきなり出せる訳では無いのですが

ドルフィンキックの骨盤の動き

動かしたいように動かせるのが最高すぎて。


特にバサロが今は腹下意識強いので

効果を感じました、、!



ラスト元気であれば

25秒チャレンジしたかったものの

結果は無理くり26秒台に滑り込んでる図。


飛び込んだらもう疲れがどっと出て前半緩くなりました笑

試合でしっかり頑張りましょう、、、!



土日はレース。

50mバタフライと100m背泳ぎ

日曜日には4×100mメドレーリレー

にて自由形という初なんじゃないか案件。


タイム狙うより

新年一発目は気持ちよく泳ぎたい、!


特に短水路の100m背泳ぎは

負担でかいので、

無理せず頑張ります(ง •̀_•́)ง






 

電動歯ブラシ

買ってみました!



有名とかじゃなさそうだけど

コスパ良さそうだったので!


高いのは2万円とかするみたいですね。恐

4000円とかでした!

 

値段の割に
本体軽くていいし
振動の段階があるし
高級感が何故かあるし。とても良い👌 

歯医者さんに褒められる歯を目指します🦷



さてさて、頑張っていきましょか。
ではでは👋