遅ればせながらあけおめ2024です。 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

あけましておめでとうございます!

こじです(´˘`*)



更新が遅くなってしまった💦

寝正月ですから、

まぁ最初から全力で

動けないですよね_(:3 」∠)_



そんな怠惰なこじですが、

本年もよろしくお願い致します!!



さてさて初日の出を見に行きましたの会

いつもこの218段の階段を登り
初日の出待機しております。
ここからみると東京の建物が
シルエットで色々わかるのがすごく綺麗なんです💡

初日の出を同じ場所で4年連続拝むことに成功✌️

毎年寒いし眠いし辛いけど
日が昇ったら吹っ飛びますね🌅


この日は午後にラゾーナ川崎へ行って
買い物をしようとしたけど
特に買いたいものが浮かばず終了(酷)

 

2日は朝から砧公園でスイム🏊‍♂️

ボイ眠そうな顔してますが
泳ぎ終わったあとです_( _´ω`)_


相変わらず人多いプールですね🤧
特にメニューとかは無く。
年明け1発目は泳ぐことに意義があるくらいの気持ちで。

12月30日の筋肉痛はしっかり引きづっているので
泳ぎはめちゃくちゃ酷い笑

ですが12月28日から
ずっとオフをとっていたので
お陰様で筋肉痛以外の疲労は上手く取れてましたね。

ラスト50mはダッシュで。
長水路で50m自由形26秒で泳げたのは
凄く良かったのではないかなと思います!


ボイも29秒5で背泳ぎ駆け抜けてましたし
速かった✌️

オフは大事。

よく動き
よく学び
よく遊び
よく食べて
よく休みます



 

1月2日の

Matsudai Travel率高め

午後は箱根の方へお出かけ♨️
箱根駅伝じゃん。って思ってましたが
午後だったので道はもう特には問題なく。
リゾートホテル
リ・カーヴ箱根
の日帰り温泉に着きました🙌

硫黄の香りが凄くいい💡
広い訳では無いですが
お客さんがそんなに多くないので
伸び伸びと過ごせましたね🦭

筋肉痛もちょっと緩和した気がします!

夜ご飯はこちら⬆
銀の穂
釜飯ドンです。

御料理はこちら⬆
美味しそうすぎる。。🤤
釜飯です。
箱根山麓豚の角煮の釜飯

非常にウマウマだった🐷


これでお出掛けはしたぞ。
と年末年始の過ごし方で話すことが出来る…(必死)   




 

2024年は…

あんまり元々抱負とか掲げられないタイプで

そんなに懸命に生きてないタイプです…


野望とかもって働くほど

向上心の塊でもないし、


結構頭を抱えますが

就職後の解像度の低さ

3年目を迎える今

どんどん目標が言えなくなってる気がします🤔


○○中学に行きたい

○○高校に行きたい

○○大学に行きたい
○○系の仕事に就きたい
全国中学に行きたい
JOに行きたい
インターハイに行きたい
仕事で去年より慣れて頑張りたい

この辺は学生から2年目までですよねー。


その上でポジティブに前向きに
目標を捻出したいところ。


  • Japan Open参加制限記録突破
  • 英語に手をつけていく
  • 動画編集スキル身につけていく
  • もう少し服を買う
  • 水泳以外の楽しみを増やす
  • キャリアビジョンを考える

Japan Openの出場は社会人になる頃から
掲げている目標ですね。
50mバタフライの短水路が1番近道でしょうか。
ですが最近遠のいているのが現状なので
また焦らず頑張りたいと思います🙇‍♀️ 
(2024年だけで捉えず長い目で。)

ただ、今年は水泳のタイムが昨年より上げられると
思っております🐤

体のメンテナンスをしてあげながら
仕事と水泳のバランスよく頑張りたい。

他種目の目標は
    

【短水路目標】

50m自由形:23秒6
100m自由形:52秒3
50m背泳ぎ:26秒46(自己ベスト更新)
100m背泳ぎ:58秒35(自己ベスト更新)
50m平泳ぎ:30秒99
50mバタフライ24秒10
100mバタフライ53秒99
100m個人メドレー58秒99
200m個人メドレー2分09秒99
今年は400m個人メドレーを短水路で挑戦したい。。


    

【長水路目標】

50m自由形:24秒6
100m自由形:54秒5
50m背泳ぎ:28秒1
100m背泳ぎ:1分01秒5
50mバタフライ24秒99
100mバタフライ55秒99
長水路の機会は少ないので種目を搾って頑張りたい


ほかの目標は文字通り頑張ります💪




ではでは👋

本年もよろしくお願い致します🙇‍♀️