練習しない勇気 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます😊

こじです_(:3」∠)_



土曜日出勤にも身体が慣れてきたという

恐ろしい状態が出来上がってきております。


 
昨日は印刷し忘れたものがあり
セブンイレブンのコピー機で急遽印刷

しようと思ったら10円玉もなく小銭もなく
手元にあるのは1円玉と1000円札と10000円札



何で崩すか。



お腹すいてない。
チョコレートって気分でもない
喉も乾いてない。飲み物がある。



あー、じゃあウエハース←


ということで昼休憩中に購入して
仕事終わりに開封

前回はウーロンでした!




今回はどれどれ〜





おおお!?!?


ブロリーではござらぬか!


しかもこれ、藤田ボイ曰く
シークレットキャラらしいですニヤリ



さすが藤田ボイ。
ちなみにこのブロリーは2枚持ってるとのこと()




練習頻度



さてさて、
昨日はそのまま泳がずに帰宅しました。

 試合明けは
  • 火曜の港区水泳スイム
  • 木曜のコナミ武蔵小杉練

今日、明日も泳がないので
今週は2回しか泳がないという結果でした。



もしかして、
オーバートレーニング症候群の入口…??
という仮説より
今はトレーニング頻度を減らしてみようかなと
思っております。


こんな時に限って試合の頻度が多いのが恐ろしいですが💦



息切れ、疲労感、眠気
体重は減らない(困) 
不眠というか熟睡障害と複数回の起床
イマイチ上がりきらないモチベーション
集中力低下
めまい、たちくらみ
お腹は大丈夫
起床時は心拍数爆上がり
ヘルペスではなく口内炎


みたいなかんじなので遠からずなのかなあと。 



練習しない勇気
というのも1つ大事な要素だと思って
少し頻度をしばらく減らして
回復に努めたいと思います🙇‍♀️


といっても試合はあるので
週4だったのを週2にするとかそんな程度ですかね〜


ゆるゆると頑張ります(ง •̀_•́)ง