も衛隊ゴルフ部隊 | すいむかふぇ こじ

すいむかふぇ こじ

24歳社会人3年目になりました。少しずつ社会に揉まれてきましたでしょうか。水泳が好き。お酒が好き。ゆるゆるゆるゆるです。ドルフィンキックが好き。バタフライによく出場します!

おはようございます(_ _)

こじです〜



本日は

東京辰巳水泳大会


が行われております!

大会名がシンプルなので

なんて言う大会名なのか逆に覚えにくい🙃

さすがに出場するなら間違えないですけどね。笑



というのも、出場しないのです(>_<)



昨年お世話になった、

も衛隊体育学校



もえかさんに守ってもらいたい会←



今年は若手社員でのゴルフの予定が入り
そちらの方に参加してきます⛳






初ラウンドナンデス(照)


何を用意すればいいか分からないけど
水泳と同様、最低限あれば大丈夫だろう←


水泳なら
・水泳帽
・ゴーグル
・レース用水着
   

があれば試合はなんとかなります。
濡れた身体はブルブルすれば乾くだろう。





水泳が犬なら
ゴルフは猿に習おうか。




よし、ゴルフは
プロゴルファー猿を見習おう。





ドライバーがあれば大丈夫。




最悪パターもドライバーで。

※今はシャフトを脇に挟んで支点を作るのは違反打法らしいです



とりあえずクラブは一応用意しました()



シューズは会社で拾いまして
ティーはゴルフ〇ートナーさんの無料配布
キャディーバッグは貰いまして
ゴルフグローブも貰いまして
パターとマーカーはお借りして
ボールは用意していただく
グリーンフォークはゴルフ場にある


ゴルフパンツは
ワークマンで1900円で購入

ゴルフキャップ
保冷バッグ
虫除けスプレー
日焼け止め
は課金しました!


取引先で買ったら
リバウンドドライブをお店の方に貰いましたm(_ _)m

さすがに初ラウンドで失くしちゃ勿体ないレベルの
ボールなので、御守り代わりに。
(定価は1球500円します)



さてさて


朝早い
よく起きれた。。

iPhone12のアラーム
Googleピクセルのアラーム
スマートウォッチのアラーム(手首でバイブする)
ガチガチにして何とかなりました…


隣の中野島から乗ったので4:59発


しかも朝だから推奨されたルートなので
めちゃくちゃ大回りです。


  埼玉通ってました( ゚∀゚ )




とりあえず、あと30分で到着ですかね💡
楽しんできます〜!