やらかしちまった春季総体 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

やらかしちまった…

(末カッパ)


この大会だったら

1番取れるはずの100FLY


失格えーん




気持ちが焦ったのでしょう

めったにしない

フライングちょうちょちょうちょちょうちょ


やらかしました。



夏の大会じゃなくて

本当によかったよ笑い泣き


切り替えて、次の大会に備えましょ!



波波波波波



中カッパは

3校で競う総体


順位は例年通りだが…


内容が。。。


動画を見ただけだけど

基礎的な技術から

叩き直していただきたい。


デカい目標があるのなら

失敗してニヤけるな!


厳しくいかないとね。


日々の経験をプラスにかえて

次へとつなげてほしいな。


波波波波波


お姉カッパは遠く茨城で試合



無音のYouTubeで

臨場感も何もない感じで観戦🤣


そして大半が電光掲示板の画面に

切り替わるので、よーわからん笑い泣き


いつもくらいの感じで泳いでたのかな。

夏に向けて調整よろしく!





もう秋冬新作てー?!

水着やのに秋冬て、ちょっと面白い笑


旧モデルがお買い得な時期に突入〜👍✨✨