2024関西選手権 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

中カッパは水球で京都へ

末カッパは水泳で奈良へ


それぞれ関西選手権でした!

中学生から社会人まで無差別の

貴重な体験ができるこの大会ニコニコ


勝ちにこだわらず

(勝てりゃなおさら良いけれど)

自分の力を出しきれれば

それでよしウインク


イルカ末カッパ

50FR(3年ぶりの長水路)

4秒ベスト☺️✨


S1…本腰入れてや〜!!


この夏の目標に向かって

しっかり練習しよなスター



カエル中カッパ

5試合6得点

(シュートは倍以上打ってたはず…)


パスミス無くして、もっと得点率を上げて

もっとポジショニング考えて!とか

色々思うわけですがあせる

伸び代しかないわ笑い泣き


元日本代表選手たちとのゲームは

こてんぱんにやられコールド負け

体格から技術から全く別格!!


格上のチームとの対戦ですが

いい経験させていただけて

感謝やなー!この経験を

高校総体、インハイ予選にいかしてなほっこり



選手も送迎の父、母も

応援に来てくれた友だち、祖父母も

お疲れ様でした♪みんなありがとうドキドキ



母の日なので

仲良く肩を組んで帰りました笑

1人多いぞ🤭?!



帰りの車内で

息子からちょっと照れながら

お姉カッパからは電話で

【いつもありがとう】いただきました♡


オカンはその言葉だけで

嬉しいで!

私たちのところに生まれてきてくれて

ホンマありがとーラブ



朝のニュースで

紫外線情報みたけど

ほぼ真夏やんーえーん


対策しっかりしよあせる