次期県知事(?)にも会えたGW | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

今年のゴールデンウィークは

・末カッパの春季室内選手権応援

・『寿長生の郷』散策

・西川貴教兄さんのライブ

・家の外回りの断捨離

・ほぼ親族みたいな友だち家族とのあつまり

と、身近でのお楽しみでした照れ



スターベスト連発の春季室内スター



花寿長生の郷って??花

滋賀県の有名な和菓子屋さん

叶匠寿庵。

ここで和菓子の原料を栽培していたり

和菓子を販売していたり。

里山の中に古民家が点々とあって

ランチや、ジェラート、お土産も楽しめるところです。



♡よもぎ+豆乳

♡うめ

かなり甘い。。。


スター西川さんのLIVEスター

真ん中の友だちはダンスの衣装で笑

勉強不足で

知ってる曲少なかったけど

トークも楽しかった!

滋賀県愛が伝わってきたよー

さすが!次期、県知事🤭??



花友だち家族との集まり花

チームこども

うちのカッパたちに挟まれている女子

華奢に見えるけど、まあまぁ背高いのよ。


チームおとな



あとはそれぞれ

釣りのお楽しみもあったねー。


🎣父カッパの渓流釣り🎣

30センチオーバーの岩魚♡

熊にも遭遇したってガーン

あんまり無茶したらあかんで。


🎣末カッパはバスフィッシングへ🎣

びわ湖近いのに

釣り経験ほぼない笑

友だちに色々教えてもらった模様。



いい休養やったねー!

末カッパは中3日の平日も

合宿やったので、学校は10連休…

逆に中カッパは毎日部活やったので

無休。。。おつかれさん!


今日は久しぶりの授業なのに雨降りやし泣

気持ちだけは晴れ晴れといきましょー!!





チームこどもの折りたたみ傘壊れてしまい

ワタシの大切なスカパラの傘貸したけど

壊さず無事に返してやぁぁ。。。


丈夫で扱いやすい折りたたみ傘

知ってる方は教えてください指差し