区分上がりました | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

つい先日ハッピーバースデーを

迎えた末カッパラブ


あのキャワイイ末っ子が

もう15歳…キョロキョロ


ということは、めでたく

15〜18歳の区分に泣き笑い


ここで腐らずに

どんだけ先輩方に

食いついていくのか!!!


進路を決める大切な時期

どれだけ本気なのか

見せてみよー!!


1日目100FLY



2日目50FLY 予選


50とはいえ、ベストで決勝のこりラブ



結果、予選より少しタイム落としました。

予選の泳ぎが出来ていても

高校生には敵わなかったな真顔

身体の細さも浮き彫りやったし

ゴツくなろなー飛び出すハート


2日間おつかれさん!



中カッパは試験中のため

週末は土曜日午前練のみ


しかも、なんと!

水球日本代表のコーチが

指導に来てくれたらしい!!

ありがたすぎるニコニコ飛び出すハート


教えてもらったことを頭と身体に

叩き込むんやで!

実戦にしっかりといかしてやグー




さて。そんな中カッパの

ゴーグルのゴムが切れた…


スイム練習の時だけ使うので

そんなにこだわりはないはず。

これもお姉カッパのお下がりやったもんな。


ってことで、

ワタシの好きなアシメ のゴーグルを

買ってみようかと思う。。。





どっちにしよか。


おかんは

靴下も髪型もピアスも

左右非対称が好みなので♡


中カッパどんな反応するやろな指差し