Victorian Age Championships 2017(オーストラリア) | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

12月6日から遠征していた娘が
一回り大きくなって(体重が増えてw?!)
帰国しました(❁´ω`❁)

{DBC2F0FB-2429-49F6-BAC5-E2F1AD61161E}
(↑↑関西空港で、会長さんが迎えて下さいました!!)


初めての機内食
初めての海外
初めてのホームステイ
全部が全部
初めての経験ばかり。。。
でも、ホームシックどころか
全てが楽しくて仕方ない毎日やった模様。

遠征は6日間の試合
Victorian Age Championships 2017)と
その練習。空き時間にはホストファミリーに
色んな所に連れてってもらったそう。
そして最終日には遠征メンバーで観光ラブラブ
{0ED2E720-A91D-4399-87C9-6FB4C4E7551B}

{D7FE7466-4DD6-4C88-A2EF-EB0224FA5BB3}



充実しすぎやろぉー(๑✧∀✧๑)☀
ええなぁ、羨ましぃラブ

試合ではオーストラリアだけでなく
ニュージーランドや韓国などの選手も
出場していて立ちはだかる大きな壁が
たくさん!!

加えて一緒に行ったメンバーの速さの
凄まじいこと!!
その差は歴然( ̄▽ ̄;)
ほんまによく連れて行ってもらえたなぁ…
(小学生6年生を対象に
イトマンランキングとイトマン招待の
結果で選抜されるそうですが^^;)

仲間がメダルを続々と獲得して
焦りを感じたようです。。。(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

【本大会の記録】
100FLY 1:04.85ダウン
200FLY 2:28.55アップ
50FR     29.09ダウン
100FR  1:04.13アップ
200FR  2:14.53ダウン
200BR 3:00.31アップ
200BA 2:31.16アップ(銅メダル獲得)
200IM  2:32.01アップ
400IM  4:49.35アップ
FR/R 1:52.52アップ(金メダル獲得、大会新キラキラ

ジャラジャラとメダルを持ち帰る
仲間たち。。。
お姉カッパはかろうじて
2個のメダルを獲得できました^^;

今回の経験、全てが学びだったと思います。
これからの人生に
おおいに活かして欲しいな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

{6AD9C3FA-A3FA-46CE-AE9A-7282FC2213D1}

また、JOで会おうね〜♡

関係者の皆様、大変お世話になり
ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m