滋賀県ジュニア選手権水泳競技大会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

{31144CE3-023B-4DAB-A4B6-5296AB548327}

先週のイトマン招待の興奮が冷めないまま
また今週も試合です(^^;;
月末は休養日もあるから
雨だけど気合い入れていこー!


{964B4D66-2A8D-4196-AF5C-A7D46B702CEB}

久しぶりに公式で200IMに出場の
お姉カッパ。BAとBRで大失速ポーン
かといって、FRで巻き返すワケでもなくガーン
空回りしてるのか?!

中カッパは、試合当日の目覚めのひと言が
『あー、早く試合行きたい』
。。???え?なんて!?
こんなに、意気込んでる中カッパを
みたことがない両親は
オドロキと嬉しさラブでア然。
そのわりには、FRをベストから1秒落とす
というオチでしたニヒヒ
なんやねーん!


【本日の結果】
目お姉カッパ
200IM 2:26.47 アップ(今年度公式初)
50FLY 29.04アップ
100FLY 1:03.88ダウン

にひひ中カッパ
50FR 35.10ダウン
50FLY 36.69アップ
(スタートで失格かもあせるでしたが、速報ではきちんと掲載されてましたDASH!