I.S.S.滋賀ブロック 合同水泳記録会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪


今年最後の試合は12月25日
非公式のブロック対抗の大会。
サンタさんにプレゼントをもらったり
ケーキ食べたり、クリスマスっぽいことは
前日までに済ませております



話をもどして。。。
応援&撮影は
この会場ならではの
アングルで

{84ED49F1-EA05-4519-A7C7-25AE0974B5F0}

{5331C8C3-1290-45F7-BC2D-971422F9E9D2}

なかなかレアな画像'٩꒰。•◡•。꒱۶'

そう、観客席がプールサイド!!!
スタートの真後ろで、
ターンのたびに水しぶきがかかり
おまけに背後には
ブルーシートをかぶせた
サブプール。。。
油断したらハマりそうです(^^;;

チーム対抗ということで
子ども達の声援もヒートアップ!
大迫力で観戦させてもらいました

結果は準優勝
おめでとう〜♪~(´ε` )

【本日の記録】※非公式
お姉カッパ
FR/R   2:01.09 
(1泳 28.27)大会新
50FLY 29.69  大会新
100FLY1:04.⁇大会新
M/R  2:17.05
(1泳 32.08)

中カッパ
50FLY36.42
50FR 34.92


さてさて
付き添いの末カッパは。。。
近くのアスレチックで
たくさん遊べて大満足でした(*^^*)

{041A5504-5A0D-4DFA-8168-C42D1C3B4F63}

2016年を振り返ると
家族それぞれ大変充実していました
私自信も、色んな経験や色んな人との出会いで
学ばせてもらう事が多かったなぁ
私ってやっぱり
ポジティブ&アクティブやわぁ、と
実感した一年でしたー


いろんな場面で絡んでいただいた皆さま
いつも【いいね】を押してくださる皆さま
本当にありがとうございました!
また2017年もよろしくお願いします
どうぞ良いお年を~(*ˊૢᵕˋૢ*)