第3回いずみ21カップ水泳競技大会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

10月30日(日)
公民館のお祭りがあり
小学校のPTAとして
たこ焼き屋さんをしていたので
遅れて観戦となりました。

【本日の結果】
中カッパ
予選
50FLY 38.38 
50FR 36.19 

決勝
50FLY 38.06 
50FR  34.78 (JBA突破

やっと第1の目標達成!!
おめでとう爆笑

お姉カッパ
タイム決勝
50FLY 29.61(大会新
100FLY 1:03.52(大会新
200FR/R  1:59.51
     (1泳 28.33  大会新

個人的には、全て下降。
納得いかない表情してたな
でも、修学旅行から帰ってきたばかりやし
よくやった方やね
リレーは仲間のおかげで
ベスト更新できました
みんなありがと〜


最後に優秀選手賞をいただき
少し笑顔も復活(^-^)

{93671D7C-6FA3-41D3-9D0E-8D33134E7194}

この試合では
JO突破やイトマン招待突破を
達成出来た友達も(^-^)
はじめからレース見たかった〜!!

中カッパも、やっとこさ
JBA突破できました!
(あと0.1やったとかいう中カッパの
ガセネタに一時は振り回されましたが(笑))
結果、お約束やったドラゴンを入手できて
大喜び

{F398165D-B3B2-44E9-9D37-1DA7C3BFD91E}

シュライヒのドラゴンシリーズ。
意外と高価なオモチャなのね〜〜(^^;;

これには、末カッパも
ちょっと火が点いたみたい。
『僕も欲しい〜〜!!』
試合でJBA切ったらなーウインク

お姉カッパは
次はイトマン招待クラッカー
そびえ立つ高い壁もあるけれど、
納得のレースになるよう練習に励もう!!

今日も頑張りました◎おつかれさーん!