第103回 I.S.S.滋賀ブロック TA級合同水泳記録会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

今日は末カッパ(小1)の試合。
JBA突破を目指して挑みますニコニコ
リレーはフリー、メドレーと
どちらも出場。
全部で4種目、体力との戦いですメラメラ

常に落ち着きのない様子で
準備が早すぎたり
まだ招集がかかってないのに
行ったり戻ったり(笑)

女子の落ち着いた行動を
見習って欲しいもんですアセアセ


カメラリレー待機中
先生からのアドバイスビックリマーク

{B6C1B5C4-FA2A-4A59-B589-DE3E22960774}


【本日の記録】
200F/R 2:53.00 
200M/R 3:33.72
50BR 56.26アップ
50FR 43.79アップ

50FRはベスト!JBAまではあと1.3チュー
飛び込みやターンがまだまだ
そしてゴール前の脱力、あかんやろ〜パンチ!
課題ばかりやなぁDASH!


最後のメドレーリレーでは
3泳バタフライ。
後半、全く腕が上がってませんよ滝汗


でもでもチームとしては総合4位
低学年の部では2位でしたラブ
JBAを突破したお友だちも音譜
おめでとー!
末カッパも続け〜〜ウシシ


。。。。。

末カッパの試合と平行して
お姉カッパは強化練習でした。
小学生強化を卒業し
今回から本強化!!

{5E6E536E-5AEB-4FB4-9705-D92099F7FD1F}

新しいキャップもいただきましたクラッカー
目標は高く!!頑張っていこ〜〜チョキ


みなさんお疲れ様でした合格