2016年度滋賀県スプリント水泳競技大会 兼 チーム対抗水泳競技会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

今年から《秋季室内選手権》が
《スプリント水泳競技大会》に変わり
個人種目は50mか100mになりました。

{15EDD8F9-B393-4A02-92F7-55780A148C03}

高校生や大学生がものすごい勢いで
短距離を泳ぐのには圧巻!!
水しぶきもすごくて
大会役員さんのポロシャツは
びしょ濡れでした(笑)

↓こちらターンを失敗し
笑いながら泳ぐ末カッパ

{7A3D607A-6B05-4EC4-AB8F-578BCC1EC60D}

前歯が二本とも抜けていて
滑稽やし。。。
めちゃ笑てるし。。。

失格にはならなかったものの
もっとしっかり練習してください

お姉カッパは、100FLYのJSA突破と
フリーリレーのイトマン招待突破。
2つの目標がクリアできました

{583FCFDC-D65D-459F-B296-70D7A93CD715}

チームメイト、先生方の声援と
お姉カッパの直前のエネルギー補給
(ご協力いただいたみんなありがとうドキドキ
のおかげで
メンバー4人とも、素晴らしい泳ぎで
目標達成!!やったぁぁ
明日からは、イトマン招待で結果を残せるよう
練習を積んでいこうっ!

そして中カッパは、低迷期を抜け出せたか!?
JBAまであと0.1!!
そして、初めての大会新記録!
(2着なので、名前は残らないが(^^;;)
いよいよ次の試合、JBA突破なるか〜?!
期待してまうやろ〜〜チュー

【本日の記録】短水路
末カッパ 
100IM 1:51.25(初)
  50BA 55.91(初)

中カッパ
100IM 1:28.74(初)
50FLY 37.44 大会新
50BR  50.54(初)

姉カッパ
50FLY 29.27
100FLY 1:02.76
200FR/R 1:59.75
(1泳 28.09大会新

BESTのオンパレードやけども
末カッパ、中カッパは公式初の種目が多くて
BESTは当たり前やね(^^;;
お姉カッパはしっかり上げてる
来週のいずみ21大会や、イトマン招待に
向けてさらに加速していこな(*´ω`)ノ

長時間おつかれさーん!
来週も調子アゲアゲでいこうっ!!