第103回滋賀県ジュニア水泳競技大会 | swim-sk8-mom's diary

swim-sk8-mom's diary

2004年生まれのお姉カッパ、
2007年生まれの中カッパ、
2009年生まれの末カッパ、
3姉弟の水泳とイロイロ日記☆
アメンバー登録は泳いでる方、泳いでる人を応援している方大歓迎です!ブログを書かれているか、ひとことメッセージを添えていただけると安心します♪

{3FA42691-13F1-4091-8345-05525D00EBFF}
(↑25m先を見据えてから
ゆっくり構える中カッパ。
カッコだけは一人前ウシシ

10月最初の試合は県ジュニアですうお座
中カッパは今回もJBAを狙って!

お姉カッパは今回もFLYは封印し
50FR、100FRでベスト更新を狙って!
そして200FR/Rではイトマン招待突破を!

さあ、始まりましたビックリマーク
しかし中カッパ、泳ぐ前に致命的なミスガーン

{305FCBBB-78BD-49F2-943F-1B13619FABA1}

白キャップの中カッパ
お腹ポンポコリン滝汗

アップから出場までの間に
持たせていた軽食を完食して

見事に満腹グッド!

って、オイっおーっ!むかっ
考えて食べなさいっっ
結果は正直です。。。はぁDASH!


気をとりなおして
お姉カッパの応援です。

{C5B35258-D12F-4F39-8BA8-EDF44CA8A3E8}
(↑3コースがお姉カッパ。
iphoneの連写機能がなければ
絶対撮れへん…カメラ

個人種目も頑張った合格
もうちょいでJO切れるぞ!!

さらにフリーリレーのアンカーとして
驚愕の泳ぎを見せてくれましたキラキラ

4泳で27.17びっくり!!
リレーって、そんな力が出るんか!!
スゲ〜〜キラキラ
ビデオ撮っておきたかった…
普段、苦手なはずのドルフィンキックも
めちゃめちゃ速かった!!
ここで、突破出来てたらドラマやけど
現実はそうもいかない。
0.04足らずで、突破は先延ばしえーん
今日の悔し涙、次回は嬉し泣きに変えよう!

【本日の結果】
中カッパ
50FR  36.02アップ(公式ベスト)
50FLY 38.39アップ(公式ベスト)
イトマンの大会ではもうちょい速かったのに
ベストゆうても喜べへんチーン

お姉カッパ
50FR  28.67アップ
100FR 1:01.36アップ
200FR/R 2:00.02アップ
こちらは文句なしのベスト!

ベストは素直に喜んでラブラブ
でも、目標は達成してへん。
現状に満足しないで改善点を意識して
練習しよう!!

では今日もおつかれさーん(*´ω`)ノ