お風呂リフォームへ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 
 
 
おはようございます (*^・ェ・)ノ
 
この百合は
写真よりもっと真っ赤
鉢植えなのに
すごく元気そうに咲いていました

 
 

 
 
 
 
 
先日もブログに書きましたが
階上からの水漏れで
お風呂の浴室乾燥機を
交換しなくてはいけなくなりました
 
なのでついでに
お風呂のリフォームをすることにしました!
 
前からお風呂のリフォームは考えていて
先延ばしになっていましたが
どうせ
お風呂の浴室乾燥機の工事をするのなら
同時にリフォームもした方がいいなと
 
本当は
夏は避けたかったのですけどねー
 
 
工事のために
4日はお風呂は使えないようです
長引くと5日とか・・・
7月に工事になりそう
 
 
洗面台は
大きいサイズにリフォームしてあるので
髪の毛は洗えますグッ
 
身体は拭くしかないかな
 
夫はサウナに行くと言ってました
私はサウナは遠慮します 笑
 
 
 
なのでしばらくは
シャワーが浴びれない日が
続くとともに
洗濯物の部屋干しの不便さもあせる
 
洗濯機は何年か前に
縦型に買いなおしたので
乾燥機能がないんです
でも使い勝手のいい洗濯機音譜
 
 
洗濯機の風乾燥機能
初めてだけど使ってみようかな
一部でも乾くならいいかも
 
 
 
あー、工事は冬にやりたかったよー!
 
 
 
1日置きぐらいに
管理会社や
階上の保険屋さんが来たり
うちのお風呂リフォームの見本を
電気屋さんが見せに来たりと
なかなかに時間を取られてます
 
 
◆◇◆◇◆◇
 
 
テレビで見て食べたくなり
ごまだれでそうめんにしました
生涯3回目くらい爆  笑
 
いやー、夏なのか?
梅雨はどした?
 
 
 
 ※あの
 こちらは今日、梅雨入りしたそうでチュー