治一郎のプリンとアメブロ | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 
 
 
おはようございます (*^・ェ・)ノ
 
 
先日、ドラッグストアで
薬待ちをしていたときに
私と同年代くらいの
男性がやってきました
 
処方箋を出したら
「20分ほどかかります」と
言われていたんです
 
そしたらその男性
「あとからまた来るよ
大谷の試合が終わったらさ」と
言ってました
 
わかる~ 笑
ライブで見たいんだよー野球
 
 
 
 
れいちゃんやわさびちゃんが
ブログを始めて
14年経ったと書いていて
すごいなーと思いながら
私はどう?と思ったら・・・
なーんと同じ14年!
 
あの頃ってブログがブームに
なり始めたころだったのかな
 
 
私はツイッターとかを先にやっていて
その後にブログを始めたんです
 
なぜかみんなブログが14年だね 笑
ピグにはまって楽しかったね~
 
ピグがなくなってから
スマホやパソコンやゲーム機で
遊ぶことはほぼなくなったな
 
・・・えっと
ゲーム機は持ってないです 爆
 
 
最初の頃は
毎日書かなくちゃ!と
思ってたけど
今は書きたいときに書く
というスタイルに
それも
長く続けてこれた理由かな
 
 
たくさんの友達ができて
実際に会ったり出かけたりして
今ではなくてはならない
私の場所になりました
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
夫がお土産を
買ってきてくれました
 
 
 
 
治一郎
バームクーヘンは
食べる機会があるからと
プリンでした
 
 
 
 
細くて小さめ
スプーンも木でした
 
 
 
ドライアイスにも刻印があった!
 
 
 
濃厚!
あっまーい!!
もっとカラメルソースが
欲しかったよー
 
 
 
 ◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 新しいエアコンは
めっちゃ効きます
設定温度30度でも
部屋の温度は27~28度
 
除湿冷房にしているので
湿度が低くて助かります
 
静かだけど
あいかわらず
目(AI)に見張られてます 笑