秋の海岸 | 湘南住み主婦の日常ブログ♪

湘南住み主婦の日常ブログ♪

夫の会社でパートをしている、湘南住みの主婦です。

主婦暦37年の目線での庶民の日常を書いています♪

 

 

 

こんにちは (^o^)

 

先ほどほんっとに久しぶりに鵠沼海岸散歩をしてきました

 

いいお天気ですが暑いです

 

でも雲は秋らしくなってきました

 

 

 

 

 

黄色のカンナ

 

 

 

 

 

海岸の駐車場入り口の松

 

向かって左側が海なので

 

海からの風を受けて松は右に傾いています

 

決して写真が傾いているのではありません (^_^.)

 

 

 

 

 

今日は波が高い

 

台風の影響があるようです

 

 

 

 

 

国道134号線沿いはススキがいっぱい

 

 

 

 

 

 

松が多いので松ぼっくりも落ちていました

 

ただ。。。

 

右に見える枯れた松の葉

 

これが大量に道路にあります

 

この前の台風24号の影響だと思います

 

 

 

 

 

我が家のベランダにもたくさん飛んで来ていて

 

掃除をするのが大変

 

だって松の葉を拾うのは痛いんだもん (-"-)